ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

我が家のビューティーさん

ティラノのギックリさんな腰もだいぶ良くなってきましたが
店は、ますます、ごったごた
ティラノも、一番手ビューティーになって
これからは、雑用なんかしてる場合じゃない、ぞ、と
腰につけてる道具は、腕を認められたビューティースタッフの証しだぞ、と
頑張って、化粧品を売るんだ、と
思ってはいても、雑用に手を取られて、思うようにはいかず
ストレスフルな毎日に
こないだは、警察沙汰おっきな万引き騒動やなんかもあって
心労から、体調を崩してました
なんとか、ようやく、持ち直した所です


改めて、一番手ビューティーなんだ、というプライドのために
こないだ、ちょっと、高めのヒールの靴
いい感じのを見つけたようなので、買ってあげました
ちなみに、昨日は
そんなハイヒールの似合うビューティースタッフのティラノの横にいるのは私だ
という、プライドのために
ティラノが超厚底靴を、ヤフオクで落としてくれました
1000円でした


雑用係じゃないんだぜ、な、ティラノ
荷物が散乱してようが、知ったこっちゃない
もう、ヒールの靴じゃ、脚立には上れませんから
久しぶりなので、まだ慣れない様子ですが
きっと、数カ月後には、立派に、ヒールを履きこなし
器用に、脚立に上ってると思われ…

ってなわけで
我が愛しのティラノは、ビューティースタッフなのです
自慢のもうすぐ嫁です
52キロになったら、お嫁さんにしてね、と、言われた事情で
なかなか、嫁になってくれませんが
今回の心労で、ぐっと、近づきました、嫁


ひとつ、不本意な事があるそうです
数限りなく、不本意はあるのですが、ちょっと、心に引っかかる不本意
店で、なにかあると、名指しで呼ばれるティラノ
「ティラノさん、化粧品接客お願いします」
だったら、大納得
お客さんから名指しで呼ばれる事も多々ありまして
ビューティースタッフの人とか、化粧品に詳しい人、ではなくて
ティラノさん、と
ティラノさんと相談したいんだ、と
ありがたい事です

それはともかく
不本意な名指し
「ティラノさん、冷蔵庫壊れました」
「ティラノさん、プリンター壊れました」

そのたびに、言うわけです
「私は、電気屋ちゃうねん
この腰道具は化粧道具がはいっとるねん、ドライバーやペンチに見えるか?」

確かに、それは、ビューティースタッフの仕事ではありません

話は変わりますが
我が家のルンバさん
ティラノの提案で買ったわけですが
最初は、そんなの必要か?と思わないでもなかったのですが
役に立ってます
買って正解です
もう、ルンバさんのいない生活なんて、考えられません
だもんで、私が、ルンバさんの肩を持つので
ティラノが粗探しては文句言ってます

「拭き掃除ができてないやん」

ルンバはしないから、拭き掃除

そんなある休日
散かし大将が仕事行ってる間に、掃除をしようと、ルンバさんを動かしてたら
何やら異音
そして、ブラシを掃除して下さいと、エラーが出ました

中をあけて、手入れをして、もう大きな絡んでるもんななさそうなのですが、やっぱり異音
そして、エラー
結局、その日はどうにもならずに
ひそかに買い替えを検討してました

数日後
毎日忙しいティラノ、ちょっと、時間があって
いや、時間はなかったのですが
やらなきゃいけない事が、あり過ぎて、何もやりたくなかったと思われ
「ルンバ修理してみるわ」
と、中を開けて、あーだ、こーだ
これで大丈夫か?と動かしてみたけど
やっぱり、エラー
それから、数分後
「よし、なおった」
と、ちゃんと、動き出しました
「理屈がわかったから、もう大丈夫」
髪が噛んでたらしく、同じ黒だからわかりにくかったんだ、と
説明してくれました

呼ばれるわけだ
電化製品の修理…

スポンサーサイト
  1. 2013/11/14(木) 19:56:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変態集会IN関西 1 | ホーム | ふぁーすと&せかんどコンタクト>>

コメント

ティラノ姉さん!僕の職場の、ダイソンの掃除機の吸引力が低下してしまいました!!!
  1. URL |
  2. 2013/11/19(火) 21:37:29 |
  3. びーやん #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

びゅーてぃーあどばいざーや言うねん
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 22:30:03 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/750-973041c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR