ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

バナーが出来ました

上野!上野!
ということで
頑張って、絵を描いてくれたティラノサウルス

詳細はこちらです

まだまだ、コメントも受付中なので
ROMの方
もしも、もしも、気が向いたら
頑張ったティラノに、お疲れさんの一言でも
よろしくお願いします

冷静な私の、このしつこい押し
仕事の出来はおいといても
私のために、頑張ってくれたティラノが嬉しいのです

と、言っても
上野!上野!とプッシュしていた
びーやんのためでもあるわけです
依頼通り、すんなりソフト上野にいかないあたりが
ティラノのティラノたる所以です
びーやんのキャラが
ティラノがツンツンしたくなる、ストライクゾーンど真ん中だったということで
諦めて下さい

そんなこんなで
画像ソフトの使い方が、ちょっとわかった、ということで
バナー画像も描いてもらいました

見ての通り、ティラノサウルスが、アンモナイトに火を噴く、という構成
2枚の絵を、昨夜送ってもらったんですが
一瞬火を噴く方が、面白いかと
火噴き画像を、短めに設定しました

今日、話を聞いたところ
思った以上に、火噴き画像には、ティラノの繊細な心配りがちりばめられているそうで
せっかくだから、改めて紹介しておきます

ammthira3.jpg

まず
焦げてるアンモナイト
焦げてるがゆえに、黒くて、眉毛が描けないところを
そこは、譲れない、と
そこだけは、譲れない、と
目の中に、私のトレードマークの八の字眉毛を描いたのだそうです

そして
ティラノサウルスが、火を噴いている方向
最初は、アンモナイトに向けて、まっすぐに火を噴いたそうですが
わざわざ、手をかけ、時間をかけ
火の方向を、そらしてそうです
私に対する、思いやり
では、なくて
直接、火を噴かれてないにもかかわらず
何の因果か、真っ黒焦げてる、その運の悪さ
そこに、私の個性が、如実にあらわれているそうです

私のために、拘ってくれたんですね
愛ですね

愛かなぁ…


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/03/31(火) 21:16:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<エープリルフール | ホーム | ティラノの絵に愛を感じる>>

コメント

No title

ツンツンしたくなるキャラって…………。

……
樹里をありがとうございまーすw

あだもさんは、
なんで、真っ黒焦げになってるんですか??
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 21:43:10 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

人としての
役割ってとこかな
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 21:50:35 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

もう完全にソフトを使いこなせてますねw
うますぎます。
静の絵も動の絵もどこか哀愁ただよう・・・
ティラノさんが後ろ向いて火噴いても
あんもさん焦げてそうですね
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 21:55:45 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

常時焦げキャラ
それも役割として、受け入れましょうか
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 22:03:27 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

焦げても焦げても瞬時に蘇る…
たくましい役割ですねー
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 22:07:00 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

うまい!
上野もマウスで描いたなんて絶賛しざるを得ません。
すごい通りこしてUターンしてこんにちはです。
涙で前が見えません。
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 22:15:12 |
  3. イッチー #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

No title

たらいま~(・ω・)ノ
ひとつ 気になることが・・・
昨日 紹介してくれたのが「ammthira」で
火ぃ吹いてるのが「ammthira3」
っつーことは「ammthira2」もあるわけやね・・・
ん~気になる・・・。(-∀-)
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 22:18:41 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あ、イッチー
こんばんわー (・∀・)ノ
ティラちゃんの絵、すごいよねー♪
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 22:25:02 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

地味に逞しいんだよ
ちびちくりんなんだけどね

タイトルね
私は、アルファベットと数字が苦手なんだよ

ティラノー!
憧れのイッチーさんが褒めてくれてるぞー!
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 22:29:31 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ティラノは対比上一応火を吹かせたんだけど
アダモは写実的に描いたんだよ
イオちゃん
ソフトってすごいなーって思っちゃったよ
紙に書くより簡単でなかったら意味ないんだって
かみ締めたよ

いっちちー
(あ一個多いかも)
マウスだよ
ソフトの機能だってバケツと筆とエアスプレーと消しゴム
っ位しかつかえなかったから
(最後にフィルターかけたけど)
いくらでも絶賛していいよ
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 22:33:13 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

確実に、”ち”が1個多いよ
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 22:42:31 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんか微妙に違和感はあったんだ
しまったしまった
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 22:44:31 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

絵心あるって スゲー羨ましいよ。
マジ リスペクト!
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 22:52:24 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

紙にはかけないんだけど
コツコツ頑張ってみたけど
絵心はないなー
ティラノサウルスをどうにか可愛くしたい執念と
アダモは見たままをどうにか一枚にしたってだけで

リスペクトはしといて貰う事にしとくけどさ
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 22:58:32 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

この界隈上手い人多いね
イッチーさんとか、ぜんじーさんとか、センスも抜群だよね

ティラノは普通の人間に見えない色が見える塗装職人だから
絵心って言うのかな
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 22:59:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

あの蛙みたいのすっげーいいよね

(あだもちゃん
イオちゃんの名前抜けてる…)
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 23:01:34 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ…

(イオさんのは、どうして、そこに、その絵がー、っていう
独特の面白さがあるよね)
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 23:09:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

(気配りがたりないんだから…まったくもう)
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 23:20:28 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

(/・0・) ういぃぃっす

ティラちゃん、マジ凄いっすねぇ!!
shinのも書いてやってくだせぇ~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 23:25:05 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

君に気配り言われたないわ

でも、ほんと、いきなり、白鳥の頭生えてる見たら
爆笑だよ
いいセンスだ
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 23:25:38 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれ書いてる時
もし真剣な顔してたら
って思ったら
我慢できないよね
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 23:27:01 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ティラノより怖いと噂のハニーさんに頼まれちゃってるよ
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 23:27:31 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハニー…
そこはしんちゃん宥めてくれなあかんやん
なんで二馬力で頼んでくるねん
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 23:28:23 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

(あんもちゃん、気配りがたらんよ、気配りが・・・ (-∀-);)
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 23:29:25 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

おもわずチェックに行ってきた
しんちゃんブログにはまだコメントしてない
ハニーおもろい
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 23:29:59 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そっかなぁ?((^┰^))ゞ テヘヘ
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 23:32:17 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

そやねん・・・(=ω=。)
うちでもまだ コメントデビューしとらんのに
ここでは ちゃっかり遊ばせてもらってるんよ・・・。i-282
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 23:32:21 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

同時に書き込んだ顔文字のギャップがいいね
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 23:35:40 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとだ
如実、如実
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 23:38:03 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title


あだもは気配りやで
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 23:39:09 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

マメだねー

ティラノさんは凝るとすごい力を発揮しますね~。

ぜんじーは1時間以上かかると疲れて描けないよ・・・。

マウスで描くことを想像すると
まるで砂浜に落ちてる小さな貝殻で
モザイク絵描いちゃうくらいの努力を必要としそうで
ぜんじーなら諦めちゃう。

いや、すごい!v-315
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 00:10:17 |
  3. ぜんじー #6fyJxoAE
  4. [ 編集 ]

No title

おおー
ぜんじーさんも来てくれたよー
ありがとうでうです
ぜんじーさんは
サクサクっと、上手い絵が描けちゃうんだろうなぁ
凄いなぁ

やっぱり
みなさん、マウスのみじゃないんだー
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 07:50:34 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

へっへっへっ
実は努力家なんだよ~
一瞬だから
何事も大成しないんだけどね
んっふっふっふっふっ
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 19:44:36 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はっ・・・あたしなんてただのふざけた落書きなのに、
気を使わせてしまったようでなんか申し訳ないっす(゚_゚i)
あたしのなんて絵のうちに入りませんから~w
もちろん白鳥描いた時も、眉間にシワを寄せ
マウスが震えないよう息を止め
瞬きもせず目を血走らせ
鬼の形相で描いてましたよw
ちなみにティラさん、あたし紙に書くより
数十倍手こずってるんですけどw
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 19:56:19 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

鬼の形相で股間に白鳥
感服です
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 20:12:09 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

いおちゃん
気にすること無い
あだもきぃつこてないから

>マウスが震えないよう息を止め
わかるーーー!!!
だよねー♪
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 20:26:14 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/75-d491d95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR