ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

毛刈り

ようやく寒くなってきました
ノースリーブでがんがん扇風機にあたってるティラノの横
炬燵でまるまる季節です
もっと、立派な体毛が欲しい
そろそろ、冬毛に生え変わる時期です

ってなわけで
今日は、ティラノを仕事に送っていってから
毛刈りに行ってきました
前にも書いたかもしれませんが
我が家の毛刈り
結構ドタバタです

ティラノ
癖毛で、矯正しなきゃならないのですが
それには、かなりの腕が必要なようで
美容室に行くたびに、下手くそにされて、しょぼん
家庭が暗くなってました

そして、私
お気に入りの美容室があって
数人のスタッフがいる中で
常に、オーナーだか、店長だか、偉い感じのおっちゃんが担当してくれるのですが
毎回、出来上がりが猿
私は、すっきりとして、いい感じの猿なので、気にいってたのですが
ティラノが大反対

猿は嫌みたいです

猿具合はともかく
とりあえず、注文が楽なのが一番のお気に入りポイント
椅子に座り、おっちゃんが出てきて
「いつもと、一緒でいいですか?」
「はい」
これで万事OK

むっちゃ楽


ご機嫌で帰って来るこざっぱりした猿に
ティラノが怒るのです
「猿はやめろ言うてんのに、なんでいつもと一緒でいいって言うねん」

注文しなくていいのが気にいってるのに
そこ否定したら、お気に入りのポイント激減やし
もし、頑張って注文つけて、それでも、結果が猿だったら、最悪やん


そんな不毛な会話が繰り広げられていたのは、少し前まで
引っ越しした事もあって、今は、違う美容室へ行ってます
ショッピングセンター内のスタッフの大勢いる、でかい店なのですが
私が試しに行ってみたら
初めてという事で、上手い人をつけてくれたせいか
ティラノに大好評

「短いのに、猿じゃない!」

ってはわけで
今は、ふたりして、同じ美容室
ティラノも、上手なスタッフを見つけて、家庭も平和


今日の話です
予約もせずに、ふらっと入ります
時間を気にするのがしんどいし
待つのは苦じゃないので、いつもそんな感じ

いつものように、誰でもいいし、好きに切って下さい
短くなったらそれでいいです
たまには、猿になるのも一興
ってなスタンスでいると
本日の担当のお兄ちゃん
「スタイリングが楽になるように頑張ります!」
と、シャカシャカシャカシャカ
完全にお任せ

問題なく、出来上がり
まだ、ティラノには見てもらってないですが
猿ではないと思われ

で、最終チェック
お兄ちゃん、後ろの毛を指差して
「この部分は、ちょっと、残しておきました、切ってしまうと男性向きのスタイルになるんで」

お兄ちゃんの今日のテーマは、私を女性らしく仕上げる事だったみたいです

どえらいチャレンジャーやな…


帰りに
「また、よろしくお願いします、頑張りますので!」
と、自己アピールをして、名刺をくれました
誰でもいい、適当でいいのスタンスなので、指名しそうにないタイプだから
名刺をもらったのは初めてでした
納得の仕上がりで、また来てくれる、指名して
とか、思ったのでしょうか

ってなわけで
おそらく、むっちゃ女の人に仕上がったに違いないあんもでした


スポンサーサイト
  1. 2013/11/02(土) 21:11:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腹黒計画 | ホーム | 優良ドライバーです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/747-d5b99887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (647)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR