ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

優良ドライバーです

出会って、10年
一緒に暮らして、3年
そろそろ、お互いの悪い所が目についてきたりして
ちょっと、倦怠期
なぁんて、事があったりしそうなもんですが
あいも変わらず、大好きです
もう、一分、一秒でも、一緒にいたい
もちろん、ティラノ悪い所が目についたりしないでもないですが
そんな所も、ああ、可愛い

ってなわけで
私のスケジュールは、いかに、長く、ティラノと一緒に過ごせるか
それが、第一に、綿密に組み立てられているのです

免許の更新期限が近付いてまいりまして
5年に一度の免許の更新
せっかくだから、半休にしようと

いつにするのが、一番、ティラノと一緒にいれるか

それが、今週の火曜日だったのです
私の仕事の段取りがつきやすい、火曜の午後から
ティラノが、お休み
平日に一緒にいれるなんて
と、ワクワクルンルン


前日の、月曜日
夜中に仕事を終えたティラノから、残念なお知らせを聞きました
いろいろ、嫌な事満載の店舗長
ちょうど、火曜が休みだったらしく
気晴らししたい、ってな、思いにかられたようで
「もし大事な用事がないんでしたら、一緒に、ビューティーのお姉さんの転勤先に行きましょう!」

誘われたわけです
一分一秒でも一緒にいたい相棒が、免許の更新
という、大事な用事がある、とは言えず…

しょぼん…です
あんまり、私が、しょぼん、しょぼんしてるので
昔っから、常に、倍返しのティラノが、輪をかけてしょぼん
月曜の夜は、暗い家庭でした


待ち合わせの約束は、3時頃の予定
免許の更新の受付は、1時から
規定の講習は30分

もしも、早く終わったら、一緒に行く!
迷惑だろうが、なんだろうが、一緒に行く!
と、だだをこねて
とにかく、朝から、急ぎの仕事を終わらせ
びゅーーーんと免許センターへ
12時30分から並びました
どうやら、いっぱつ目の講習に間に合いそうです

終了が2時過ぎ

よぉーーし!

そく、電話して
「もうっちょっとだけ待っとって!すぐに帰るから」
と、一緒に行く事に

店舗長を家まで拾いに行って
片道、1時間のドライブです

つっこんだら、ヘビがでそうな穴には
そぉーっと、砂かけて、気づかなかったふりをするという
常に、そんな、生きる姿勢の店舗長
なぜか、いつもの相棒が付いてきてることには、まるで疑問がない様子で
店のスタッフの名前を、ティラノより私のが覚えてる事や
翌日はティラノが早朝勤務だと聞いた途端
私が、鍵登板の心配した事に、大笑いしてました

現地に到着すると
現在のベストパフォーマンスを実現したという、新店舗を熱心に見学するふたり
私は、邪魔にならないように、そこいらを散策
でもって、メインイベントのビューティーのお姉さんとのお話
いろいろ、情報交換があるようで、さらに、遠巻きにしていたのですが
ちょっと、顔を出すと
ビューティーのお姉さん、私を発見して
「あ!相棒や!」
とっても、嬉しそうでした
既に、固有名詞になってる、私の名前、相棒

そんなこんなで
帰りに3人で夕食を食べて
始終和やかに
結構な、長時間ドライブ

新店舗にいろいろ刺激を受けたらしいふたり
思うに任せず、行き詰まりがちな毎日だったようですが
「攻めの姿勢で、前向きに頑張ろう!」
「そうですよね!絶対、前向きです!」

「次、左です」
空気読まない、ナビの発言に、こけそうになってました

無口な私は、何を話すわけでもないのですが
ティラノとティラノの生活の一部をともにする人
そんな仲間に入れてもらうのは、なんだか、とっても楽しかったりするのです

御邪魔して悪かったかなぁ、と、思わないでもないですが
頑張って、運転手したので
きっと、電車よりは、楽だったと思われ
それで、簡便してもらいます
一分一秒でも一緒にいたいので、仕方がありません

翌日
「昨日は、楽しかったですね」
と、言ってくれたらしい、店舗長

良かった、良かった

スポンサーサイト
  1. 2013/10/31(木) 20:03:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毛刈り | ホーム | 君の好きなとこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/746-8a18fd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR