ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の好きなとこ

戸締り用心火の用心
一日一マヌケ

ってなわけで
一昨日のティラノのマヌケ
上の娘から電話がかかってたそうです
怖い方の娘
尋常ではない特殊能力を数々持っている、と、言われたら
素直に信じてしまいそうな方の娘

勤務中だったので、気づかなかったようですが
仕事から帰って、もう、夜中だったのですが
何事かあったか?と、慌てて電話
しかし
繋がらない
下の娘の方とは繋がったけど、上の娘はどこにいるのかわからない、と

ソワソワしながら、待っていると、ティラノの携帯が鳴りました

「どうしたん?なんかあった?」
「そっちこそ、どうしたん?」
しばらく、話していたようだけれど、なんだか、会話がかみ合わず
「○○ちゃん?(上の娘の名前)」
と、念のため確認してみると
「違う」



私も知ってる、ティラノが息子のように可愛がっていた昔の仲間でした
迷惑電話被害者の彼女
居酒屋勤務で、仕事中
この夜中に何事だ、と
心配して、仕事を抜け出して、かけてきてくれたようです

申し訳ない…

簡単に近況報告だのして、電話を切って
程なく、リアル我が子から電話
大した用事じゃなかったようです


なんで、こんな事になったかと反省会
携帯の名前が間違えて登録されていたようです

前々から、若干疑問に思っていたそうです
ティラノの携帯の電話帳
なんで、うちの上の娘、ふたりもいるんやろ?


なんで、若干やねん、疑問

ヤツの事やから、なんかの技術か、魔法で、ふたりになったんかもしらん
くらいの、認識

仕事では、かなり、しっかりしてるらしいのに
こんな、抜けてるとこが、数々あるのが、ティラノの可愛い所です

ほんとに、仕事では、しっかりしてるんだろうか?
と、どうも、信用できないのですが
それは、ほんとみたいです

こないだの、平日のやすみに、レジのお金入れる袋を
余ってる革を使って作ったティラノ
これまで、百均の袋を使ってたらしく
それが、すぐボロボロになって、みんなが、なにかと不便してきたらしいです
だもんで、ティラノの袋、大活躍
丈夫で機能的なのはもちろん
革なもんだから、むっちゃ、かわいい

スタッフのコミュニケーション帳で、みんなが褒めてくれてたそうです
賞賛の嵐
むっちゃかわいい!
ティラノさん、なんでも出来て、凄い!
と、人間性まで、褒め讃えられ
最後に

なのに、何故、料理はできないんでしょうか?

と、締めくくられていたそうです

「このさい、料理は関係ないやろ!」
と、ご立腹のティラノでしたが
そこが、ティラノの良い所です
  1. 2013/10/26(土) 11:53:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優良ドライバーです | ホーム | 我が家の武士>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/745-69328d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

