ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

我が家の武士

今日も、昼に、ティラノを職場まで送って行ったのですが
帰り、ふと、さっきまで、ティラノが乗っていた助手席に
ポツンと
いや
ガツンと
ちまたで噂の、ティラノのどでかい携帯という名のタブレットがありました

あちゃ…

携帯忘れて行きました

まあ、いいかなぁ、と、思いつつ
ちょっくら、物がなくなり困った事件なんかがあったりしたもんで
やっぱ、知らせといてあげようか

っちゅうわけで
ティラノの携帯から、LINEトークで、私もかなりな顔見知りとなった店舗長にメッセージ
うちの小猫ちゃんに、携帯忘れてるとお伝え下さい、と

数時間後
お伝えしておきまーす!
という、返信があり
一件落着です

そう、物がなくなって、困った事件
前回の、ティラノの携帯用ペン紛失事件
確かに、どっかに、置いたはず、と、断言してたのが、冷蔵庫の下で発見された事件
では、なくて

ティラノが管理している仕事関係の大事な鍵
なくしたら、始末書もん

昨日、昼ごろ、急いでレジに入らなければならなくて
余裕なく、鍵をもったまま、レジへ
目の前に、置いたはずなのに、レジを済ますと、見当たらない
絶対、置いたはずなのに、見当たらない
もちろん、レジ周辺は、くまなく探して
何度も、何度も探して
結局、夕方に、出てきたそうで
あれほど探したはずの、レジから
まあ、良かったんですが

仕事帰り、その何時間かの、焦りったらなかった
ってな、話を切々と訴えてたティラノ
なんの気なにし言ったのですが
「もう、むっっちゃ、焦ったわ、嫌がらせでもされてんちゃうか」

私の一言
「嫌がらせやろ」
と、ティラノの顔色が変わりました

まあ、うっかりティラさんの事ですから
ただの、うっかりだと、普段なら思うわけですが
つい、数週間前も、聞いたんです、嫌がらせ?って台詞

身に覚えのない、大量発注が、ティラノの名前でされてた事があったのです
店舗長と、話をしたところ
ティラノの担当品ではないので、ティラノが発注した可能性は、限りなく低い
端末を動かした後に、ログアウトしなくて
次に触った人がそのまま誤発注したのではないか、と
店舗長自身、ちょうどその頃に、端末に触っていて
参照だけだったので、いちいち、ログインログアウトの作業はしてない、と
だから、自分が間違えた可能性もある
大量発注した覚えは、当然、ふたりともないのですが
大量の品物は、どうにかして、返品することにして
必ず、ログアウトするように、心がけましょう
ってな、話をしていた所にやってきたのが
ビューティーのドンのひとり、ティラノの店を管轄するKさん

ティラノが一番手ビューティーになって、1週間ちょっと
その頃、主力ビューティー商品が一位を記録していて
ビューティーのバケモノと呼ばれる人がいる店が
まだ、本気出してない時期だったので
一位でいる間に、顔見て、激励しなければ、と
いつもの、店舗周りの順番を変えて
ティラノを激励に、やってきてくれたのでした

で、Kさん
大量の物を確認するなり
「嫌がらせ?」
お人良しーズはふたりは、ちっとも誰かがわざとやったなんて事は考えてなかったのですが
「ようあるねん、かまへん、返品出来るよう言うといたげるわ」

ってなわけで
真偽のほどは定かではありませんが
ティラノ、いつ、刺されるかわからない人生、再びです
殺るか殺られるか
それでこそ、武士です
誕生日には、良い防弾チョッキ、買ってあげようと思います、楽天で

なんてこともありますが
人間関係殺伐としてるわけではなく
大多数のスタッフとは、仲良くやってるみたいです
キツイで有名な店長も、ティラノには優しいと
一切意見も汲んでもらえない店舗長は、ちょっぴりイジイジ
若い子や後輩は、全員うっとおしいくらい懐いてくるし
先輩にあたるパートさんとも、たいてい、信頼関係が出来てるようです

先輩といえは、少しだけ先輩のパートさん
朝の荷入れがメインで、子育てと介護に追われる、超働き者
今、LINEゲーム、最大のライバルです

超人的な力持ちなので、気付かなかったのですが
実は、腰が悪いらしい
そりゃそうやろ、ほぼ一緒に組んでるベテランのおばちゃんが、一切力仕事しないから
ひとりで、重労働

我が家には、とある事情で、コルセットがたくさん転がってるので
ひとつ、わけてあげたのです

気ぃ使って言ってくれてるのかもしれませんが
それが、随分、具合がいいと
昨日、お礼に、プレゼントをくれました
「これ、美味しかったから、ティラノさんにも是非に、と、思って」

じゃじゃーーん

1310171.jpg

梅酒、一升瓶…

プレゼントつながりで
今日、会社に行ったら、同僚のAさんから
親類から貰った、おっそわけということで
「これは、ティラノさんに渡して下さい」


じゃじゃーーーん

1310172.jpg

酒のつまみ、イカの塩辛…

どんだけ、酒飲みや思われてんねん、うちの小猫ちゃん
  1. 2013/10/17(木) 21:52:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君の好きなとこ | ホーム | よ~ぼよぼ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/744-a90b9033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR