ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

よ~ぼよぼ

毎日、忙しく働いているふたりです
過労が積み重なって
ティラノの腰の具合も、最悪です
しかし
イメージ悪いから、よぼよぼ、という表現だけは、やめろ
って、言われました
そんなわけで
よ~ぼよぼ、なティラノ
頑張ってます

一番手ビューティーとなって
ひとり、数字を背負ってるわけで
家に帰っても、日々、デジタル機器を駆使して、数字とにらめっこです
できる女みたいで、むっちゃ、格好いいです
よぉーく見ると、数字見て、ニヤニヤしてるだけだったりもします

いや、しかし
決して、満足の行く結果を出せてるわけではないのです
一番手ビューティーがいたという事もあって
これまで、店のありとあらゆる雑用を被ってきたティラノ
一番手にのし上がったからと言って
急に、全て、手放せるわけもなく
接客に、ろくすっぽ、時間が取れない毎日を嘆いているのですが
それでも、全店中の売上順位的には、いいところにつけていて
本気出せたら、どんだけ、凄いんや、と、嬉しいような、悲しいような
それは、おいおい、交渉というところです


そんな、数字を分析する出来る女風のティラノ
この前、タブレット(携帯)用のペンを買ったのです
これが、ないと、話にならん、と
最初のは、どうも、相性が良くない、と、1本買いなおしたのですが
今のは、なかなか、快適みたいです
ってなわけで
機嫌良く、やってます、ぽこぱん
愛之助もハマってるらしい、LINEゲームぽこぱん
職場のパートさんと、下の娘が強敵で、日々熱い戦いが繰り広げられてます
誰か、クローバー送ってあげて下さい

それはともかく
今朝、苦悩に顔をゆがませるティラノ
「ペンがない…」
そう、昨夜使ってたはずの、ペンが見当たらない
つまり
ぽこぱんが、上手くいかない

大変です

私も、ざっと、探してみましたが、見当たらない
時間もなかったので、私はそのまま家を出たのですが
昼に家に帰っても、みつからない

大変です

なんでも、今朝
朝起きて、なくしちゃいけない、と、どこかへ置いたらしいです
どこかに、ちゃんと、保管した、と
それが、どこなのかが、わからない

それは、ちゃんと、保管したとは言いません

そもそも、ティラノがどこかへ、ちゃんと、保管した

一切、信用できません


仕事が終わって、家に帰って
本格的に探してみたのです
ベッドの隙間とか冷蔵庫の中とか
ちゃんと保管してないっぽいあたりを重点的に

見つけました
冷蔵庫の下

やっぱり…

寝ボケていたのでしょうか
いや、昨夜は、一睡もしてないらしいので
それは、ただの、ボケです

まあ
疲れているのでしょう
寝れないくらい気ぃ入り過ぎの、忙し過ぎの、疲れすぎの毎日で
可哀想なのですが
もうしばらくは、きっと、こんな感じです

そんなティラノを支えてあげたいと思います
今も、必死に働いているであろうティラノ
クローバーおくっとこう
  1. 2013/10/15(火) 21:52:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家の武士 | ホーム | 手料理の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/743-a382f657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR