ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回のタイトルが感じ悪いと怒られましたが、ふと思った事を呟いただけですから

忙しくて、へとへとです
毎日、朝が辛いです
だいたい、8時45分くらいに出かけるのですが
今日は、目覚めたら、8時45分でした
ちょっくら、びびりましたが
ほぼ、いつもと同じくらいに、出かけました

なぜ、こんなに、眠いのか
そう言えば、夢を見ました
可愛い子猫が出てきました
よく懐いて、甘えてきました
まだ子供の顔をしてるけど、結構、体は大きくて
にゃぉ、と、鳴いた口が、案外、大きくて、尖った歯がキラリ
若干恐怖を感じて、後ずさったのを覚えてます

ちょうど、その頃、深夜までの勤務続きで、夜型に磨きがかかってるティラノ
疲れてるのに、どうしても、眠れなくて
横で寝てる私に、抱きついてみたり、ちゅーしてみたり
殴る蹴るの狼藉を働いてみたり
そんな風に、愛情たっぷりに、甘えて、懐いていたそうです

それでか…

そんな可愛い我が家の子猫ちゃん、早出、残業の連続に、連勤
まだまだ痛い腰で、よぼよぼになりながら、働いてます

一番手ビューティーとなって、一身に数字を背負い
サギったり、カモったり
以前より、遣り甲斐を持って、頑張ってるみたいです
とりあえず、めでたい

ってなわけで
連勤の中休み、日曜日は、ふたりして休日だったので
買い物に行ってきました
仕事上、必要な物が、いろいろ出てきて
スケジュール帳や、売上ノートや、なんやかや

そこは、お祝いということで
なんでも買ってあげるぞ、と
文房具いろいろ
書類入れ用に、ちょっぴり嘘臭い閉店セールの安売りのカバン

一番手ビューティー就任のお祝いとして
有益な物を、買ってあげたつもりですが
ティラノが、お祝いだと認識して受け取ったのは

「あーちゃん、お祝いありがとう、外で飲むビールは、むっちゃ美味い!」

最後に寄った屋台風鉄板焼き屋の生ビール

なにか違う…

そんなこんなで、いろいろありますが
ふたりでいれば、楽しい毎日です
  1. 2013/10/01(火) 20:41:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手料理の日 | ホーム | 始めて合った日の助手席のティラノは、ドライバー泣かせでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/741-50554a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

