ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

風が吹いてる

いまだ、ぎっくりの影響で
よぼよぼのティラノ
イタズラするなら、今がチャンスです
しないけど…

さて
ティラノのお仕事、ちょくら、重大局面となりました

あまりの、重労働に、もう駄目だ、と
本気で転職を考えたのが数週間前です
スタッフの顔を思い浮かべるに
どう考えても、重労働がティラノにのしかかってくる、そのシステム

ビューティースタッフだから、重労働はしません!
と、宣言すれば、通る立場なのですが
店がぐだぐだになって
店舗長がへろへろになって
その状況で、しません、と、言えるティラノではないわけで
根っからの性分というやつで

今回の腰が回復しても
体壊すのが目に見えていて
これはもう駄目だ

と、思っている所へ、若いスタッフを中心に
ただただティラノを思いやって
全力で、かばってくれる事が嬉しくて
思いなおしたティラノ

根本的解決は、いっさいなされてないし
解決方法は、まったくみつからないのですが

とりあえずは、負傷中で、やりたくても重労働は出来ないので
何なら、しばらく、時間を減らしてもらってもいいから
ビューティーの仕事を中心にやっていこう
ぼちぼち、もうしばらくは、続けよう

この機会に、私の仕事を手伝ってもらって
手が回らなくて、滞ってる新規事業を、進めて行こう
ちょうどいいやん

なぁんて、思っていたのが急展開です

半期の人事異動がありました
ティラノの直属の上司
ビューティーのお姉ちゃん
始末が悪くてむっちゃ手のかかるお姉ちゃん
見捨てたらもう少し楽なのに
がっつり懐いてきて、人は悪くないので、ついつい可愛がってしまって
どうしても見捨てられないビューティーのおねえちゃん
飛びました
飛んだと言っても、左遷ではありません
ただの人事異動、見ようによっては、栄転かもしれません

それはともかく
これで、ティラノ、第一ビューティーです

「あーちゃん、私、第一ビューティーやって」
「おお、すげーやん!」
「店で、一番美人って事やな」

「それは、意味が違う…」

ってなわけで
店のぐだぐだ問題は、一切解決していませんが
もう、ティラノ、ジュースの補充や、放置段ボール問題を考えている場合ではありません
(場合じゃないけど考えてそうな気はする…)

そんな話は前々から、ないではなかったのです
ビューティーのドン4人衆のひとり
ティラノの店のエリアを管轄するビューティーの偉いさん、Kさんが
○○店は、ティラノに任せるつもりらしい
という噂は、何度か聞いていたのです
だけど、実現する気配なし

腕のあるビューティースタッフを、広く配置したいKさんと
自分の担当3店舗を充実したい店長
お姉ちゃんの異動は、店長が止めてるらしい
ってな話でした

まあ
ビューティーに力入れてる店舗で
ビューティーを任せたいって言われるだけでも凄いやん
って、よく言ってたんですが

今回は、実現しました
ちょうど、昨日研修があって
Kさんと会ったらしいのですが
話を聞くと

「腕のあるビューティースタッフの数は少ないねん
第二ビューティーにしとくなんて、ありえへん
私は、店長がティラノさんを拾ってきた時から、すぐ任せるつもりやった」


私の可愛い小猫ちゃん
店長に拾われた扱い

ドラ猫ちゃうわい…

まあ、まあ
思い返せば、1年、前の思いやりのかけらもない店長の下で
異常気象の大雪の吹雪の中に外回りをさせられて、大風邪ひいたのをきっかけに
もう、これ以上、こんな店長とは働けん!
と、完璧な辞意を固めていたところへ
今の店長がやってきて
ビューティーの充実してる今の店舗に異動して、ビューティー部門で頑張って欲しい
と誘われたのが2年ほど前

ビューティー研修一発目
本社の講堂で、偉いさん勢ぞろい
挨拶程度の事しかしてないらしいのですが
店長から
「Kさんに、いいの連れて来たわね、ビューティースタッフはああじゃなきゃ
って、褒められました」
と、言われたそうなのですが

その時は
「いったい、なにやらかしてん?」
と、聞いても
「なんにもしてない、説明聞いてただけ、最後にひとりずつ挨拶があっただけ、ほんま、身に覚えがないねん」
と、必死に、身の潔白を訴えてました
何をやらかしたのかは、いまだ謎のままですが
あの時から、買ってくれてたようです

昨日の研修の最後にも
Kさんに
「これからは、一切、段ボールの事は気にしたらあかん」
と、釘をさされ
激励のお手紙をもらったそうです

これから、また、大変だし
風は、どっから、逆風になって吹いてくるかもわからないけど
とりあえず、頑張るだけ頑張るか
と、気持ちを新たにしたティラノでした

ああ
また、頓挫する、私の新規事業…
  1. 2013/09/20(金) 22:40:17|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<始めて合った日の助手席のティラノは、ドライバー泣かせでした | ホーム | 災難>>

コメント

ダンボールが…
  1. URL |
  2. 2013/09/21(土) 09:30:34 |
  3. 推定ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

一切考えるな
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 20:31:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/738-d48fe6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR