ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼんぼぼ~ん、ぼん

今日は、突然、急ぎの注文が入ったで
久々に、夕方から勤務だったティラノに手伝ってもらいました
久々とはいえ、仕事時間が短かった頃は、ちょこちょこやってもらってたので
安心していたら



「私の記憶は、上書きされるねん!」

見事なまでの、上書き方式でした…

それでも、ずいぶん助かったので
日当を出したら、ハンバーガー奢ってくれしました

ラッキー


そんな感じで、仲良く、楽しくやってる、という話でした

さて
続きです
ふたりして、仕事終わり、ロキソニン片手に、深夜に及ぶ激闘深夜のカラオケ大会を終えて
お盆休みがなかったティラノの、マイお盆3連休本格突入
当然のごとく、本格ぶっ倒れ、看護生活に突入でした

具合が悪いと、俄然、おお威張りで、我がまま放題になるティラノ
それは嫌だ、あれ食べたい、とか
それは、昔っかららしく
三つ子の魂百までと言うからには
実は、3つ違いで、2カ月程誕生日の早い私
この世に生を受けた瞬間、そう遠くはなかったティラノの所へ行って
ちゃんと、躾をすれば良かった
と、公開しきり
「我がまま言っちゃいけません、ばぶー」

まあ
我がまま言えるくらいには元気だし
ちょっと凶悪に甘えてるだけですから、可愛いもんです


結局、最終日に、少し元気になりました
「発注だけせなあかんねん」
と、病み上がりのティラノ
いろいろあって、仕事を山のように抱えているティラノ
担当分の発注すら出来ないのは
一切暇がないのはもちろんだけれど
店内で作業していると、すぐ、お客さんにつかまる
他の暇そうなスタッフがいても、必ずつかまるらしい
仕事というのは、常に、働き者の所に集まってくるようです
そんなこんなで、いろいろあるんですが
それはまた、今度書きます


とりあえず、店へ
店員だと思われないように、スカート着用
さらに、買い物カゴ持った私が、客風を醸し出し
あっという間に、発注完了
これだけの事をする余裕がない日々に、あらためて、思う所のあるティラノ

それはともかく
ちょうど、店でミスがあったらしく
お客さん宅まで、届けるものがある、ということで
ついでだから、乗っけて行くことに
私の運転で、横にティラノが乗って
後ろに、思われ店舗長とビューティーのお姉ちゃんという
愛車の超小型R1が、ひさびさに、みっちみち

要件を済ませて、店まで戻って、ふたりを下し
何もない連休だったので、せめて、映画に行こうという事になりました

ちょっくら、わけがありまして
ティラノに借りがあったのです
ふたり、手に手を取って、ともに暮らしていれば
借りができたり、貸しができたり
日常茶飯事の事ではありあますが
ティラノへの貸しは、驚くべきスピードで時効がやってくるわけですが
借りの方は、決して消える事なく、蓄積して利子付く
しかも高利
というのが、我が家のシステムなので
できるだけ、都度都度帰して返していかなけらばなりません

今回の件の払いは
「映画!」
という事でした
観たいというのが
”ワールドウォーz”
ティラノが好きなのは、私とブラッドピット
ブラッドピット主演だそうです

あんまり表に出してないそうですが、なんでもゾンビ映画だそうで
それを聞いたら
「絶対却下!」
な、私だったのす
なんで、金はらって、怖いだ、気色悪いだ、ってのを観なあかんねん
しかし、今回は、ティラノに従うのみ

前回観た映画は”ローンレンジャー”
我が家の家族会議で、満場一致にて採決された作品です
ふたり、結構ツボで、いまだに、ジョニーデップブームが去りません
もっとうまくトントになり切りたいと
頭に乗せる鳥を探してる最中のティラノです


今回は、シブシブ付き合います
ゾンビやだな…
ゾンビやだな…
いっそ、4つ程隣のスクリーンで、もいっかい”ローンレンジャー”観たいなぁ…

と、直前までぐずっていたのですが
あら、びっくり
結構、面白かったです
観て良かった
ありがとう、ティラノ

ってなわけで
今、我が家では、油断すると、居間でトントとゾンビが戦ってたりします
ときどき、しんちゃんが仲裁に入ったりもします
もちろん、全部ティラノの小芝居ですが
ゾンビが一番上手いです

そんなわけで
なんだかんだありつつ、一緒の時間を過ごせた、良い休暇が終わって
休み明けから、また、怒涛の日々が始まるのでした

ひとまず、終了
スポンサーサイト
  1. 2013/09/06(金) 22:02:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3連休はまだまだ続く | ホーム | ぼんぼぼん>>

コメント

|ω・)チラ
  1. URL |
  2. 2013/09/07(土) 11:24:31 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

照れ屋さんか
  1. URL |
  2. 2013/09/10(火) 22:39:41 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/734-2684d489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

