ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ぼんぼぼん

お久し振りでございます
いろんな事がありまして
我が、思い出を刻む老後の楽しみブログとしては
それなりに、書いときたいネタも溜まっているのですが
忙しいやら、疲労困憊やら
だいぶ、忘れてしまいました
んー老化

さて
世間様の盆休みが終わりまして
私も一応、墓参りのための帰省もしまして
サービス業のシフト勤務なティラノ、拗ねまくりだったのですが
毎月21から始まる、今月のシフトは、先月の怒涛と違って、結構、余裕あり
8月23日からの金曜日から、週末にかけての3連休

「これは、私のお盆休みやどーー!」

と、マイお盆を強固に主張する、ティラノでありました

珍しく、朝から勤務の木曜日早朝から、計画立てて、気合入ってました
遊んで遊んで遊び倒すぞ
明日の事など考えず、もう、倒れるまで、遊んでやるんだ


まずは、当日、早めに終わる木曜の仕事後には

「今日は、カラオケ行くぞ!」

そして、翌金曜日

「飲みに行くぞ!」

さらに、私も休みな翌土曜日

「ショッピングして、映画!」

そして、最終日曜日

「家で、ゆっくり、休もう…」

結構、明日の事考えてました…

ってなわけで、ティラノのお盆休みを謳歌する企画、一発目の木曜の仕事終わりです
気合は入ってましたが
実は、既に、前日から、不安要素がありました
ちょっと、頭痛がする、と、ティラノ

常に忙しくて、さらに、ストレスフルな頭痛の種の尽きない毎日
おまけに、ふたりして、痛み止が欠かせない、リアル頭痛の種持ち

こんな事には、負けられないと
悪コンディションに強行突破

久々のカラオケです
なんだか、とっても楽しい
そして、なめたらあかん、最近のカラオケボックスの料理
ふたり大好きなジャンクな味に、大満足
そして
カラオケというと、遠距離時代、休憩がてら、いつも長居した思い出がよみがえります
一緒になれて、良かったなぁ、と、しみじみ思うわけです

そして、そして
発見しました
最近、曲を聞く機会があったもんで
ふたりで、アリスの「冬の稲妻」を熱唱したのですが
合いの手
♪ユーアーロンリーグサンダー♪の後の

はぁーー

ってやつ

当然のように、谷村新司の”はぁーー”で
さらに、当然のように、我が家では、そういう小芝居系はティラノの担当でありまして

ティラノの”はぁーー”
むっちゃ、上手い
で、上手くはまってるもんだから、それが嬉しいのか
役が回ってくるたびに、もう、ごっつい、幸せそうに”はぁーー”

その顔が可愛くて、可愛くて
久々に、本格的に、ドキドキしてしまいました

忘れちゃいけない、このドキドキ感

この可愛い顔を誰かに見せて自慢したいような
でも、もったいないから、独り占めにしてたいような
次回はさらに完成度を高めるために
絶対、禿げズラは用意しておこうと、心に誓いました

久々に、ややこしい話は放り出して、心から楽しいひと時でした
いや
気づくと、あんまり、ひと時じゃなくて
夕方から始めて、もう夜中1時
冷静に考えると、ティラノは、休みやけど
私、明日仕事やん…

ってなわけで
ロキソニン片手に、カラオケを満喫した、楽しい時間でした

続きは次回
  1. 2013/09/03(火) 19:41:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぼんぼぼ~ん、ぼん | ホーム | お盆ぼんぼん>>

コメント

。you are king of kings!
  1. URL |
  2. 2013/09/03(火) 22:47:29 |
  3. はに #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

  1. URL |
  2. 2013/09/06(金) 22:03:44 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/733-2d47674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (652)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR