ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

いろいろ、アツイ夜

我が家では、毎日、ふたり、自慢のラブラブダブルベッドで寝ています
暑いから、近寄るな!
と、叱責を受けるこの季節
そんな事にはめげずに、隙をみては、べたべた
殴られても、蹴られても
べたべた、べたべた

そんな戦いが繰り広げられる我が家のダブルベットの中
たまに寝言を言うティラノ
一番多いのは
「いらっしゃいませ!」
むっちゃ滑舌いいです
昨夜もそうでした

「いらっしゃいませ!ごゆっくりご覧ください!」
いつにも増して、滑舌よく、深夜の寝室に響き渡る声

なんでも、今、ティラノの店では
店舗構造上の不具合もあって、「いらっしゃいませ」コールが足りないと、問題視されてるらしく
運動部の女子マネばりの挨拶が必須らしく
挨拶合戦の戦いが企画され
本日一番の女子マネに、はなまるをつける、女子マネレースが行われてるそうです
もちろん、ティラノ、現在一位

ってな話を聞いていたので
相変わらず、仕事熱心やなぁ、と
昨日は、ティラノお休みだったのですが
はなまるつけておきました


さらにしばらくして
またまた
「いらっしゃいませ!ごゆっくりご覧ください!」

またかい…

さらに、つけくわえて何か言ってました
何を言ってるのかはわからなかったのですが
滑舌はよく、とっても感じよく、見えないけど、おそらく最高の笑顔
とってもいい感じの接客をしてる事だけはわかりました
わかりましたが
正直、怖かったです
ひとつのベッドの上、夜中に隣で、最高の接客をされる恐怖は
されてみないとわからないと思います

悪夢にうなされてるわけでもないので、起こすのもどうかと思いましたが
思わず、声をかけてしまいました
「大丈夫?」

こちらに、顔をむけて
「うん」
それだけ言うと、またスヤスヤと寝りにつきました

そして、そして
2度あることは、3度ある
またまた
「いらっしゃいませ!」
3度目は、それだけでしたが
恐怖で、飛び起きてしまいました

なんだか、疲れがとれません
  1. 2013/08/04(日) 21:35:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お盆ぼんぼん | ホーム | ティラノの料理>>

コメント

暑中お見舞い申し上げます(^^)/
何か、コメント欄の使い方おかしいかな(^^ゞ
実は今週、研修で3日連続して京都に行きました。バスの車窓から、
ドラッグストアが見えると、思わず覗き込んでしまいました。

でも、私が通った道にはなかったようです。見つける自信、あったのになぁ…

  1. URL |
  2. 2013/08/07(水) 22:02:54 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます

みつからなくて正解です
目があったら、絶対なんか買わされます
バスの中であろうとも
良かった、良かった
  1. URL |
  2. 2013/08/17(土) 22:07:03 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

深夜ベッドで叫ばれる「いらっしゃいませ、ごゆっくり御覧ください!」
(´・ω・`)なにを拝見したらよろしいのでしょうか。

  1. URL |
  2. 2013/08/21(水) 00:27:02 |
  3. びーやん #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

とりあえず、商品代金払ってくれたら、それでいいで
  1. URL |
  2. 2013/09/03(火) 19:45:51 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/731-9a9cb700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR