ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

上野!上野!上野!

我が愛する似顔絵職人のティラノサウルスに
絵を描いて欲しいと依頼していたわけですが

出来上がりました!

ティラノの好きな人の中から
リクエストにお応えして
上野!上野!上野!です

今蘇る、413球!
世界最速、119キロ!

ジャジャヤーン!



NO1メイン画像
GetAttachment4.jpg

「美知留、次は120キロを目指すよ」
って
投げれるかい…

上野樹里やん…


っていうオチなんですけどね

似てますかね?
上野樹里に


これだけ見れば、似てないこともないと思うんですが
その前に、もっと出来のいいのを送ってもらってたんですよ
ただ、ちょっと、太目になってるかなぁ…っての
そこが、気に入らないらしくて
修正しようとしたら、なんだか、わけわからないうちに、消えちゃうんだそうです
パソコンのプレインストールソフトかなんかだと思うんですけど
そのソフトの使い方が、イマイチわからないんだそうです
それが、4日前の事です

それから、ティラノの苦難の日々が始まりました
フリーソフトをダウンロードしてみたり
それもやっぱり使い方がわからないから
本屋で簡単なソフト付き解説本をゲットしてみたり

そんな苦労をして送ってきた
最終決定したメイン画像の1個前の作品

NO2
GetAttachment2.jpg

これ
どうですかね…
ティラノの手元にある時は、結構似てるらしいんです
ただ、ソフト特有の効果があるそうで
JPGEに変換したら、その効果が消えて、こうなるそうです
それでも、これだけ見てたら、OK出したんですが
いっちゃん最初にもらったのが、断然いいんです
だから、諦め切れなくて、駄目出ししました
私の頼みに、凄い時間割いて、頑張ってくれてるのがわかっているだけに
却下するのは、心苦しいも甚だしいんですが

それで
怒りながらも、描いてくれたのが
さっきのNO1メイン画像なんですが
結局、ペイントで描いたそうです
ウインドーズ付属のペイント
ペイントだと、微妙な色が出ない、とか、最初に言ってたんですが
だから、何日も、使い方のわからないソフトに苦労してたというのに

結局、ペイントかいっ…

でもって
最初にティラノの意思によってボツにされた、一番私がいいと思う画像
これを使いたい、と、ずっと言ってるんですが
ティラノは頑として拒否

「絶対あかん!」
「お願い、あれ使わせて!」
「あかん!あれ使うんなら、私の3日間の苦労は、いったい何やってん!」
「お願い!何でも言うこと聞いたげるから」
「なんも聞いていらん!最終画像以外は、一切使用禁止!」

さっきも、電話で話をして
ギリギリの交渉を続けた結果
最終画像を、どっからどう見てもメインにするという約束で
他の画像も使用する許可をもらいました

そしてラスト
私一押しの、一番最初に書いてくれた画像
後続の画像は、ソフトを勉強して、角度や寸法やなんかをちゃんと測って作ったそうですが
目分量で、ただ見たまま、アナログに、色乗せて作った試作画像

NO3
ueno.jpg

上手でしょ?
不器用な私には、ちゃんと人の顔が、マウスのみで描けるってのが
そもそも、不思議でならないのですが

どんなもんでしょう?

せっかくティラノが頑張ってくれたので
何か、コメントいただけると、嬉しいです
よろしく、お願いします



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/03/29(日) 18:44:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<ティラノの絵に愛を感じる | ホーム | 与えること、求めること、奪うこと>>

コメント

No title

やっぱり
一番上の奴がいちばんまし
だってグリッド数えて色ぬったから
正しい場所のはずやもん
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 19:32:16 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

絶対、目分量の3番やて
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 19:52:03 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

これマウスで描いたんですか??
すごいですねー!!
似てます似てます。
私はこっちの上野のほうが好きです!
びーやんさんはがっくりかな?
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 20:27:55 |
  3. karacoma #-
  4. [ 編集 ]

No title

似てるでしょ
上手いっしょ
よっしゃ、よっしゃ

びーやんには、ほんと悪いけど…
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 20:37:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

マウスで描いてる所がすごいのか
悲しいのか
腕を支えてここにチョコッって感じで少しづつかくんだよ
文明の利器は生きてない
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 21:15:50 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ。初めてコメントおじゃまします^^
めちゃくちゃ上手いです!
この瑠可なら本当に120キロ投げてきますね・・・
マウスで描く絵が思ってる以上に凄く大変なのは
よーーく分かっております(笑)
ティラノさん、お疲れ様です!
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 21:57:51 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

びーやんさん来ました…

なんで、樹里!?w(・□・!!!

マウス使わずに…
感動ですw(;ω;

これで、ソフトが言うことを聞いてくれたら、さぞかしいい作品が…
いまは、無駄に繁雑なソフトが憎いです。

個人的にはNO3が好きです
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 21:59:16 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

イオさんはじめまして
コメントありがとうございます
ほんとに、ありがとうございます
せっかくティラノに頑張ってもらって
コメントのお願いして
初めての方が誰も書いてくれなかったら
どうしようかと思いました

やっぱ、3だよね
3だよ
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 22:06:34 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

3のはずはない!
3から三日くるしんでんから
夢にまでマウスが現れるくらいに

一番の苦労はね
なんで無くなったん?
どこいったん?
おつむの弱さだった

歳のせい?
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 22:40:01 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひ、な、なんだか、
すんません…(-ω-;;

消失してしまうことへのショック…
よく分かります・・。

機械が有り得ないぐらい進歩したせいにしてます。
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 23:06:02 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

びーやんでもあるの?
そういえばアダモが仕事中に職場のパソ叩きながら
半泣きで電話してきたことがある
アドミニ君どこいった?????
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 23:13:53 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

アドミニ君は行ったきりや
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 23:20:35 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

単なるフリーズごときに昔はよくやられました。
実験レポとかが 秒殺。

アドミニ君の行方は自分は知りません…
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 23:29:07 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

フリーズではいなくなるけど
作業中に消えられると
すっげー悔しいねん
アドミニ君の後を
何人の上野が追いかけたことか…
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 23:32:09 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ティラちゃん!
スゲー!瑠可 似てる! Σ(・ω・ノ)ノ!
ってことは びーやんも こんな顔???
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 23:32:13 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

なんで、自分=瑠可になってまってるんですか…(-□-;
瑠可に怒られますよ?
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 23:35:19 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

るかってか
上野ね
上野
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 23:40:19 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

拍手多めだね
ありがとうございます

お疲れ!
とか、一言でいいので
コメント待ってます
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 07:34:42 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして、shinハニーです。(・・。)ゞ
shinがいつもお世話になってます。<(_ _*)>

上野、凄いですね!!v-424

shin共々よろしくです。v-222
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 20:50:00 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

おー!
噂のハニーさんだ
はじめまして

いつもお世話しています
じゃなくて、こちらこそ、お世話になってます
よろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 21:34:06 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっほ
ハニーだ
まいど♪
私も8年ごには彼女と一緒に120キロめざします!
ジムに通ってた時トレーナーに
上野みたいにしてあげるって言われてたんだぞー
なんなかったけど
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 21:35:55 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

似てますよ☆

 私は、No,1がとても良いと思います。光の当たり加減は、
微妙で繊細でとても手間の掛かった作業だったのでは?
と、とても感心しました。

素晴らしい作品ですv-398

  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 18:06:25 |
  3. cotto #qseSJWXc
  4. [ 編集 ]

No title

根気と根性で、そうとう頑張ったみたいです
理解の程ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 19:01:55 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナンバー1を描くための四日間だもん♪
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 19:46:54 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

よ・よ・よ

四日間

根気と根性半端ないですね

とても素晴らしい♪
何がって、器用さが☆

私には、芸術的センスが備わって居ないらしいです。

でも、観る目はあると思います(^-^)v

美術を専攻していない方なら尚更尊敬ですよ
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 20:47:13 |
  3. cotto #qseSJWXc
  4. [ 編集 ]

No title

やるときは、やるヤツです
やらないときは、ちっともやりませんが
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 22:03:18 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/73-fbf3610a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR