ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

土用の丑の日

たぶん、名古屋でひつまぶしを食べて以来
高級食材うなぎ好き気分のティラノ
ほんとは、うなぎより、うなぎのタレのついたご飯が好きなのではないかと思われ
でもって
土用の丑の日を前に
うなぎの値段が高騰してるなんてニュースを目にするにつけ
コンビニで、ありえない値段のうなぎを目にするにつけ
「うなぎ!うなぎ!うなぎ食べたい!」
と、大騒ぎなティラノ
で、いい考えを思いついたのだそうです
「すき屋に行こう!それなら、きっと、あんまり高くない!」

ってなわけで
おととい
プチ遅番で、夜中までにはならなかったティラノ
いつものように、迎えに行くと
開口一番
「すき屋!」
こういう時は、何を言っても聞かない
微動だにしない、固い決意で、すき屋行きを熱望
私も、おなかぺこぺこだったし、丼もんならいい感じ
なんら、抵抗なく、すき屋へ向かったのです

職場で、ちょっとしたハプニングがあったらしく
車内では、その事を熱心に話すティラノ
落ち着いたら、一番近い店舗を探してもらおうと思いながら
会社の近くの店舗の方向を目指しつつ、通り道にないか、と、周囲を見ながら運転
結局、ティラノの心の叫びを聞き終えた時には、目指していた店舗に到着

近くのコインパーキングに駐車して、角を曲がれば、さあ、すき屋

曲がれませんでした
どうしても、曲がれませんでした
角に、串カツ屋がありました

「串カツをスルーするわけにはいかんねん」
と、ティラノ

もう、長い事、我が家に、串カツブームが居座ってます

そんなわけで、飛び込みで入った串カツ屋さん
結構、美味しかったです
十分満足
しかし、こうあちこち食べ歩いてると、味の違いにもうるさくなるわけで
系統的には、京都のお気に入りの店より、心斎橋で食べた味に似てる

やっぱ、あの時の、心斎橋の串カツは別格やったなぁ

ってなわけで
近いうち、心斎橋に行くんじゃないか、と、そんな予感がした
土用の丑の日でした

  1. 2013/07/24(水) 20:55:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ティラノの料理 | ホーム | 二次会潜入>>

コメント

うなぎ食べたいなあ。
うなぎ食べたいなあ。
うなぎ食べたいn・・ぐすん。
  1. URL |
  2. 2013/07/25(木) 00:21:17 |
  3. びーやん #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

今日は、晩ごはんうなぎやったで。
  1. URL |
  2. 2013/07/26(金) 21:11:54 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

びーやん
しっかり、食べときや

あらっちゃん
悔しくなんか、ないねん
  1. URL |
  2. 2013/07/29(月) 21:37:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/729-68f4d0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR