ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

連休

3連休が終わりました
ティラノは仕事ですが…

たいした事にはならなかったのですが
私も、ちょっくら、いろいろありまして
大抵、3連休というと、後が大変な事になるので、1日くらい、仕事するんですが
そんな気力は、全く湧かず
ひたすら、心と体の休養

こういう滅入ってる時は、体力の衰えを切実に感じてしまいます
しかし、しかし
大事な可愛い女の子を守るため
ちみっこかろうが
なで肩だろうが
眉毛下がってようが
野郎たるもの、日々、体は鍛えなければなりません
服着てると、細く見えますが、案外、そんな事もないんです

ティラノも、私のこの腕を撫でるのが大好きです
自慢の上腕三頭筋を撫でながら言うのです

「生麩田楽食べたい…」

ひとの腕触って、生麩田楽思い出すなや…

そう、服着てると、細く見えますが、案外贅肉ついてます…
腹も出てます…

仕方ないんです
いつも言ってる、その途方もない仕方なさ加減
ウォーキングすると、靴ずれするし
ジョギングすると、膝、痛くなるし
腕立てすると、肘、痛くなるし
腹筋すると、お尻の皮めくれるし

そんなわけで
日曜日は、早番だったティラノの仕事終わりを待って
お気に入りの居酒屋へ行きました
生麩田楽食べに

ちょうど、その日から、祇園祭が始まりました
宵々々山
晴れたら、祇園祭に行こう、と、言ってたんですが
なんせ、あれですから
当然、雨です
生麩田楽です

おいしかったです

翌月曜も、朝番だったティラノ
余裕があったら、祇園祭に行こう
宵々山です
ってなわけで
大き目の傘を準備しました
しっかり、私が握りしめました
ってなわけで、なんとか、天気は持ちました

マンゴー、きゅうり、焼き鳥、ハシマキ、たこ焼き、イカの姿焼、たまご煎餅、ワッフル、土手焼き
コロッケ、ライスコロッケ、ししとう
今年の祇園祭の思い出
こんなもんで、漏れはないでしょうか

おいしかったです

ついでに、プレ連休
金曜日は、ティラノがお休みだったので
私の仕事終わりに、映画を観にいきました
ガリレオ
プラチナデータに続いて、私の好きな東野圭吾物
ティラノもテレビシリーズをちらっと観て気にいったようで
満場一致
あまりに気持ち良く満場一致だったので
嫌がらせのために、自らをも犠牲にして、別の映画にしてやろうか
と、企んでたらしいティラノ
がっちり、腕ひっぱって、イオンシネマの4番スクリーンに連れて行きました
めでたし、めでたし

仕事終わりで、お腹減ってたので
映画館のいまいちなホットドックさえ
おいしかったです

ってなわけで
ごちそうさまでした

  1. 2013/07/16(火) 19:35:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二次会潜入 | ホーム | 意味もなく、しかも短い>>

コメント

生麩田楽。。。
  1. URL |
  2. 2013/07/18(木) 22:58:59 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

むっちゃ、うまいぞ
私は、食べてないけど
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 20:02:37 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/727-153841fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR