ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

意味もなく、しかも短い

おひさしぶりでございます

ティラノが刺されるんじゃないかと
ずいぶん、心配な日々を過ごしておりましたが
ティラノ、まだ、無事です

私が刺されました、ちょびっと、工作機械に

ちょっとした事から、ふたりして閃いて
新商品開発にかかろうと
かかろうと
かかろうとした、一発目で、負傷
一気に、やる気減退です

大した事はないのですが
左手人差負傷です

指一本動かないだけで、案外、いろんな事に影響するもんです
ポテチの袋、開けられないし
ティラノの間抜けに、指刺して笑えないし

むっちゃ、不便

でもって
負傷真っ盛りの先週は、運よく仕事も薄かったので
更新くらい、しとこう、と、パソコンに向かったものの
た行ら行とふぁ行とヴァ行が入力出来ないので
断念しました

たたたたた
やっと、キーボードくらいは、たたけるようになりました

ってなわけで
計画していた事が、何一つ進んでいません
思い通りに事が運んでいれば
今頃、何かしら、ひと山あてて
大金持ちになっていたかもしれません

仕方ないので、日々の暮らしのために
ふたりして、地道に働いてます

そんな毎日が、これで、とっても幸せです

一生大事にするからねー!

(もうちょっとだけ、大事にしてくれてもいいよ)


全く、内容がありませんでしたが
そろそろ、お迎えの時間なので、行ってきます


  1. 2013/07/08(月) 22:16:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休 | ホーム | できる事から、やるのです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/726-d70654a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR