ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

できる事から、やるのです

あっ
ティラノ、刺されずに帰ってきました

顔に赤い点があったので
若干は刺されたのかと思ったら
マジックのインクだそうです

そんな、うちのもうすぐお嫁さんは
命の危険と隣合わせの、ビューティーアドバイザーです

さて、3点で19000円という
レジ横の大福のような魅惑的な広告を見たのが1月程前
いつも、工具関係を買ってる通販会社の荷物に入ってました

これ、欲しい、と
私の心をわし掴みしたのが
垂直スタンド付き電動ドリル

これで、アルミ板に穴開くんちゃう?

と、思ったら、ワクワク
ワクワク、ワクワク

あとの2点のうちひとつは、ラミネーター
もうひとつが、どうしても見つからなかったので
ティラノにリクエストしてもらって、サーキュレーター


わざわざ、3点19000円で買う事もないわけで
ちゃんと探せば、もっといいのもあるだろうし
と、躊躇


今月はむっちゃ厳しい
私の事業ではなくて、独立元の親会社の方
半期に一度の、源泉所得税に
年に一度の、労働保険に
車検まできて
考えただけで、具合悪くなりそうです
具合悪くならないように
自分の事業始めて、気楽なバイトの身分にしてもらったのに
やっぱり、気づいたら考え込んでしまうわけで

でもって
えーい!って感じで、出せるだけ出して
「今月の給料はこれだけです」
と、社長に給料渡して

何がしんどいかって
今月の給料はこれだけです、と、言う役

そんなわけで
買っちゃいました、3点19000円
つながってないようで、つながってるこの関係
穴あけは、ちゃんとしたボール盤が会社にあるんです
少額ですが、会社に家賃も入れてるし、使う事に問題はないのですが
でも、出来るだけ、自前の道具でやりたい
その方が、自分の仕事に誇りがもてる
気持ちの問題です

というわけで
私の心の平穏のためなので、無駄遣いではありません

聞いてますか?ティラノさん

以上
言い訳でした


サーキュレーターは、当然
うちの超暑がりの、滝の汗かいてるビューティーアドバイザーをを冷却するため

ラミネーターは
メニュー作るためです
なんせ、ふたりの夢は、鉄板焼き屋ですから(時によってたこ焼き屋だったり、串カツ屋だったりする)
メニュー作らなきゃです
早いに越したことはありません(早すぎ…)

さしあたって、ドリンクメニューが出来上がるそうです
カクテル作りに凝っている私
次は、珈琲もいっとく予定です


ティラノが言うには
「ほら、ただで作ってもらうのって、気がひけるやん」
なので、飲みたいときは
「あーちゃん、酒飲みたい」
という、我がままを通すのではなく
「バーテンさん、カクテル一杯お願い」
という、オーダーを通すそうで
有料だから、遠慮はいらない
なのだそうです

つまり
私が仕入れた酒で
私がカクテル作って
私が、奢って
ティラノが飲むと
売り上げは、店長であるティラノの物

ティラノのダイエットが終わったら
barあんてぃらOPENです

ってなわけで
酒作った上に、金、巻き上げられるという
素敵なシステムが我が家に構築される日も近い
  1. 2013/06/26(水) 20:07:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<意味もなく、しかも短い | ホーム | 今日も、祈る>>

コメント

えらいな。
ちゃんと更新してて…
  1. URL |
  2. 2013/06/30(日) 17:35:53 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

バーテンさん、僕、みっくちゅじゅーちゅ!
  1. URL |
  2. 2013/06/30(日) 18:05:21 |
  3. びーやん #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

あらっちゃん
広告は出ないようにせんとなぁ

びーやん
今、コーラしかないねん
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 21:13:09 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/725-eaa808dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR