ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

やっほい、連休!

この週末は、久々のふたりで連休
一緒の休みも、なかったではない気がしますが
とにかくハードスケジュール
やる事も山盛りで、体休めなどないもならん
という、状態だったのですが
やっと、ひと段落、ってか、無理やり段落つけて

遊ぶぞー
久々に、遊びに行くぞー

と、何週間も前から、この日を心の支えに、働いてきたのでした

そんなわけで
家を出た途端
雨です

あまにり、遊ぶ暇もなくて、忘れてましたが
超、雨変態なのでした、私
溜息ついて、恨めしげに、さらに、感慨深げに私を見るティラノ
「あーちゃんと生きていくって事は、そういう事やねんな…」
ふたり、手に手を取って生きていくという事の意味を
深~く、実感したみたいです

水不足の昨今
何よりです…

さてさて
遊びの前に、ひとつやらなければならない事があったのです
前日の事です
いつものように、昼にティラノを職場に送って行って
ティラノが車から降りた、その時

ガシャン

おなじみティラノの携帯というあだ名の7インチタブレット
車道に落ちました

そして、しばらくして、電話がありました
半泣きの声で
「携帯が割れてもうた…」

傷心のティラノ
しかししかし
私がついてます
おそらく、ティラノの重い心を、軽くしてあげる
一番いい言葉をかけてあげる事が出来ました

「実は、私も、こないだ落として、割れてるねん」

そう、数週間前
マンションの前で落としたのです
保護シールで隠れているのですが、端の方がバキバキ
そのうちなんとかしなきゃ、と、思いながら
他にやることがいっぱいなので
とりあえず、なかった事にしました

この日まで、なかった事にしといた自分の素晴らしい判断力にうっとりです

「明日、休みやし、一緒にドコモショップ行こうな」

そんなわけで
それなりに、心も軽く、出かけてる事に
ティラノは、ダイエットの成果が出てきて、体もだいぶ軽くなってます
ちょっぴり、チャレンジャーで、ずっと、入らなかった、ジーパンに足を通しました

「入った!」

ってなわけで
おそろいのジーパンに、おそろいのタブレットに、おそろいの手製レザーカバーつけて
ご丁寧に、おそろいのひび割れ入れて
さらに、住所が一緒

あやしい…

しかし、対応してくれたお姉さんは、とっても感じよく
保険使って交換というとことで、めでたく解決


おそろいの手製レザーカバー
我が事業所の新規事業一発目
これを売り出す予定で、ほぼ方向性が決まっていたのですが
ふたりして、落として、ふたりして、ちょうど同じ位置から破損
落とすなっちゅう話ではありますが
破損した下の部分のを、カバーする形にモデルチェンジする事にしました
ってことは、はめ込み方を完全に見直し
すっかり、ふりだしに戻るです

そんなこんなは、ひとまず考えない事にして
今日はデート
デートにぴったりの大雨
べちょべちょになりながらバスに乗って京都駅へ

まずは
ずっと行けなかった、洋服屋さん
ティラノの夏用の仕事着探し

そして、ティラノリクエストの串カツ
ネットで調べた評判良さ気な店で

うまい!
うまい!

けど、いつものお気に入りの串カツ屋さんと同じ味
たくさん貼ってある名刺の中に、よく見るといつもの店の名刺

系列かな?
たぶん、仕入と基本のレシピは同じな気がします
まあ
美味しかったからいいんですが

たらふく食べて、次は電気屋さん
タブレットケースを見てまわり
ティラノは、任されてる企画のPOP用の紙選び
私は、ロゴ作りのあれこれ

久々に出歩いて、満足して帰ってきたのですが
結局、仕事がらみばっかりやな…

そして、翌日曜日は疲れ果てて、寝てました

ああ、もっと、ちゃんと、遊びたい…
スポンサーサイト
  1. 2013/06/18(火) 20:32:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祈り | ホーム | 餃子餃子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/722-3f7f7e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR