ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

餃子餃子

随分前に、5×キロになったら、お嫁さんにしてあげる
という、感じの悪いネタを、何度か書きました

決して、私のお嫁さんポジションに、体重制限をかけるなどという
身の程知らずの、上から目線な企画ではなくて
ただ、ほんとに、一生一緒に生きて行こうと誓った記念に
ちょっと綺麗な服着て、豪華な食事でもして
という企画であって
それなら、せっかくだから、痩せる!
52キロになったら、お嫁さんにしてね!
と、言ったのは、あくまでも、ティラノであって
途中、あまりにも、長い独身生活になりそうだったので
54キロに設定を変えて
その上さらにまた、規制緩和があったような、なかったような
記憶が定かでなくなるくらい、長い事、俎上から転がり落ちてました

つまり
ティラノ、太りました
お嫁さん目前にしてのリバウンド
ひとえに、仕事のストレスです

しかし、しかし、ひと月程前から
そろそろ、ええかげんにしなあかん
と、ダイエットを始めたティラノ
いい感じに痩せてきました
数日前
「あと、4キロ痩せたら、お嫁さんにしてもらお」
と、既に、うやむなになって、設定体重が何キロなのかは、ティラノの胸一つ
なので、何キロなのかは知りませんが
ビューティーアドバイザーの格好が、とっても良く似合うようになってます


めでたい、めでたい
というわけですが
なんせ、ダイエット生活
ふたりで外食したり、食べたいもの作って食べたり
たまには、そういう事もあるのですが
基本、食卓が貧しいというか、なんというか
私がダイエットしてるわけではないのですが
ティラノが食べないのなら、仕事中の体力維持のためだけの簡単な食事を
腹の中に入れとく、という、そんな感じ


昨夜のラブラブベッドでの会話
もう、夜遅かったので、疲れ果てて、眠くて、ふらふら
そんな時にティラノ
「うちの店に来るお客さん、あっちでも、こっちでも、ニンニク臭いねん」
というのも
餃子の○将が、近くにあるのです
中でも、人気店舗
だもんで、夜遅くなると、そこのお客さんが流れてくる
老いも若きも男も女も
普段なら、臭うなぁ…
と、思うだけなのですが
おそらく、過酷なダイエット生活のせいでしょう
ここんとこ、違うのだそうです

餃子食いたい…

結構な周期で、私の脳裏にはよぎる、全く同じそのフレーズ
愛です
大好きです、餃子

ラーメンとか中華系の店に行くと
必ず餃子を注文する私
ティラノは、せっかくだから、一個だけ食べるぐらいで
もしも私と出会わなかったら、外食の食卓で餃子に出会う事もなかったかもしれない
と、それぐらいの、興味の薄さなのですが
無性に餃子が食べたくなったのだそうです
とはいえ、接客業
そうそう食べるわけにもいかないので

「休みの前の日に、たらふく餃子食べたい!」


考えてみると、翌日、つまり、今日の仕事が終わると、ティラノは休み

「明日仕事の帰りに食べる?」
「うん!」

というわけで、今日は、餃子を食べるのです
ティラノの仕事は、夜中までですが、かまいません
私は、明日も仕事ですが、かまいません
24時間営業って素敵です

早く寝て、餃子に備えなければならないのに
昨日は、その後、ワクワクして、なかなか寝付かれませんでした

なので
とりあえず、今のうち、餃子休憩に入ります

スポンサーサイト
  1. 2013/06/11(火) 20:28:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっほい、連休! | ホーム | 寝ます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/721-b3037441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR