ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

寝ます

一昨日、ティラノの職場の飲み会のその後
結局、深夜2時半頃に、メールがありました
ぱっと見には、ほぼ意味不明な
ちょっぴり、暴走族入ってる、当て字交じりなの片言の日本語で

翌日、あのメールでよくわかったなぁ
と、感心されましたが
正確に把握しました
店のビルの上階の居酒屋で飲んでて、今ラストオーダーだ
ということと
へべれけだという事

というわけで、ちゃんと、迎えに行ってあげました
結局、4時過ぎ
同じビルのテナントなので
いつもの勤務のお迎えと同じ場所に車を止めて待ってると
いつものように、ほぼお友達な感じの店舗長とふたりで歩いてきて

「まさか、こんな時間にお迎えなんてないんですよね?」
角を曲がって
「いるーーー!」
と、店舗長、爆笑だったそうで

優しい旦那さんごっこは、ちょっぴり恥ずかしいです…

それにしても
みんなと愚痴を言いあって
職場の笑える話をして
へろへろになったけど、楽しかったようです
翌日の昨日は、ティラノも店舗長も、午後から勤務
ティラノも大変なのだけれど
厄介ごと、山ほど抱え込んで
責任は取らされるけど、権限は与えてもらえない中間管理職
少し前には、神経性胃炎でぶっ倒れた店舗長
ずっと、ティラノとお揃いの真っ赤な目して、仕事してるそうですが
この日は、明け方、帰ったらすぐ、ぐっすりで昼まで寝て
久々に、寝不足解消
すっきりした顔してたそうです

良かった、良かった

私は、普通に朝から仕事だったので、むっちゃ、寝不足です…

そんなわけで
今日は、土曜、待ちに待ったお休みです

寝るぞーー!

しかし、ティラノは、早朝からの仕事だったので
いつもより、早く起きて送って行きました
そして、せっかく出たから、会社に行って、やり残した仕事をしてきました

そろそろ、寝るぞーー!
絶対、寝るぞーー!

と、気合入り過ぎて、寝れません

仕方ないので、更新してみました

それでは、寝ます
  1. 2013/06/08(土) 14:03:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<餃子餃子 | ホーム | ティラノは飲み会です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/720-1b2f685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR