ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

実家に帰らせて頂きます

微妙なタイトルですが
ただの帰省です
相変わらず、仲良くやってます
ええ加減、どないなっとるねん、ってくらい
新婚気分が抜けないラブラブっぷりです


一応、実家の軽い法事的都合で、毎月第一土日は、都合が良ければ、帰省することにしてるのです
ただ
今回は、どっぶり疲れ込んで、めんどくさいやい
と、やめとこうかとも思ったのですが
もひとつ、ティラノの都合もあって

そう、ティラノ試験があるのです
超難関ペーパーテスト
2回目で合格するのが基本のようなので
今回は、まず、様子見
本当なら、1回目で合格したら、楽なのだけれど
あまりに、あまりな、時間のなさ
あっち行かされ、こっち行かされ
邪魔くさいこと、しんどいこと、山ほど回されて
夜中までの連勤の合間の試験日
そりゃぁ、無理やろう、と

ただ、なんのこっちゃさっぱり状態では、2回目も受かるのが難しいだろうし
出来る範囲で勉強はしとかなきゃいけない

というわけで
私は、邪魔にならないように、おとなしく、今週末は、帰省してきたのでした


結構、以前は、たびたび帰省していたのです
何するわけでもありませんが
顔見せろと言われるので、ちょこちょこと
それが、まあ、帰らなくなったっちゃあ、帰らなくなったわけで

仕方ありません

大きな声では言えませんが

家族が出来たわけですから

せめて、大きい字で書いてみました

小声でいいから、言ったら楽なんですけど…

ちょっと不満な、実家のスモールママ
何を考えてるのか、考えてないのか、考えないようにしてるのか
真意の程はわかりませんが
同居人が出来た→実家に帰らなくなった
その流れは認識してるに違いなく
何かしら、思うところがあるような、ないような

突然、女と一緒に暮らす宣言から、3年
手術騒動の時に、ティラノと初対面を果たし
良いイメージを持つという
私の思惑通りに
ティラノひとりの努力でもって
時間をかけて、そんな、いい感じの流れに乗ってる今

スモールママ
ふと、ティラノの事を持ちだしました

以前、ティラノからの試供品のお土産を私たとき
大喜びだった、スモールまま
「田中さんやっけ?ようお礼言うといてな」
と、一字たりとも、田中さんではないティラノにお礼言ってましたが
今回は違いました

「名前何って言うたかいな?」

田中さんでない事は覚えたみたいです

「退屈してるんやったら、一緒に帰ってきたらええやん」

一歩前進です
実家で、いつものようなティラノでいてくれたら
きっと、さらなるイメージアップ
またまた、ティラノひとりの努力で前進です

実家の、客間のエアコンがほぼ使ってなくて、微妙な感じらしく
エアコン嫌いな私の部屋は、夏場は、私には快適な地獄になるので

暑いと無理やわな、と、スモールママ

ってなわけで、秋には頑張ります
ティラノが


  1. 2013/06/04(火) 19:39:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ティラノは飲み会です | ホーム | パソコン買いました>>

コメント

軽い法事
快適な地獄

キーワードやな。
試験出るで。
  1. URL |
  2. 2013/06/05(水) 22:10:43 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

何の試験やねん
  1. URL |
  2. 2013/06/06(木) 21:05:25 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

投稿ミスったので2回めです。

仕事大変ですね(´・ω・`)
僕、逆に、今、仕事がなさすぎて大変です。毎日勤務時間の80%はお仕事もらえません。
仕方ないので社労士のお勉強をさせてもらってます・・・
お給料もろて、会社の参考書をかりて、会社のカルピスを浄水器の水で割って、冷房のきいた部屋で飲みながら勉強する毎日っす。
てぃら姐さんみたいに、苦労しなきゃいけないんですがなかなかです。
  1. URL |
  2. 2013/06/10(月) 23:11:24 |
  3. びーやん #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

社労士か
ついでに、税理士も取ったら
契約したげるぞ
安くしといてな

  1. URL |
  2. 2013/06/11(火) 20:57:38 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/718-41aa4859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR