ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

パソコン買いました

忙し過ぎで、ここんとこ、ティラノ、寝てません
私も、あんまり、寝てません
ふたりして、目が真っ赤です
うさぎちゃんカップルと呼んで下さい

さて、タイトルの通り、パソコン買いました
主に、仕事用

というのも
以前買ったのは、そう遠くないのですが
むっちゃ、安いヤツ
私は、ネット見ながら、ブログ更新して、ソリティアするぐらいだし
ティラノも、ネットとエクセルくらい
ふたりして、遊ぶから、邪魔にならないちっちゃいヤツ
と、機能性最軽視で
「この赤いヤツ」
と、ティラノの一声で決まったのです
ティラノは赤、私は黒とお揃い

しかし、条件が激変です
独立に
レザー製品のネット販売
そっちの方は
まだまだ、準備中で、数年を目途に、当たったらラッキーってな感じですが
それでも、画像を加工したい、なんて事が出てきまして
ティラノも仕事で画像加工の機会が増えてきそうで
ふたりして、ちょっとおバカでちびこいパソコンにストレス

私の方の画像関係は、
きっと、私より数倍センスがあるに違いない
違わなかったら困る、ビューティーアドバイザーのティラノに
丸投げするつもりでしたが
(あきらめてませんが…)
なんせ、今、ティラノは忙しいのです
ずっと、試験、試験、試験、試験、講師、研修と続いてました

そして、次の課題は、また試験
結構おりこうさんな正社員も大抵一度目は落ちてるらしい
もひとつおりこうさんじゃないパートさんは、諦めて、受けるの止めたらしい
難関ペーパー
ビューティースタッフレベル3に上がるためには、必須なので
それでも、受からないわけにはいかない試験
配慮の感じられない、タイムスケジュールなシフトで埋まってて
勉強する時間もないのに、もう間近
そうとう、切羽詰まってます

だもんで、出来る事は、自分でやらなきゃ、と
画像ソフトの本見ながら、頑張っていたのですが
無理
そして

「てーちゃん、おっきいパソコン買おうか…」

ティラノも、目をキラキラさせて

「欲しい!」

ちみっこいは、いい事だ!の我が家の家訓
ティラノのちみっこい旧スマホに引き続き
またまた、破られてしまいました

老眼入ると、電化製品はでかくなきゃ、だめだわ…


注文していたパソコンが昨日到着

やりー

なんとか、軽く設定だけしましたが
だいぶ、変わっとる
結構、慣れるまで、かかりそうだな、ウィンドウズ8


昨夜も、切羽詰ってるティラノは、夜遅くまで起きてました
ってか、ほとんど、寝てないと思います
私は、朝から仕事なので
心配だけど、付き合ってたら、そろそろ、本気で倒れると思って
先に寝ました
明け方まで、ティラノの起きてる気配がしてました

なんて過酷な鬼シフト
店長のばかやろう


朝、炬燵で、寝てるというか
そのまま、寝てしまった状態のティラノを残して、出社
昼に帰って、一緒にご飯

「お願いがあるねん」
と、ティラノ
「試験終わるまで、あーちゃん新しいパソコン占領して遊んどいて」

昨夜は、ついつい、新しいパソコンで遊んでたら、朝になったらしいです

勉強してたんちゃうんかい…

ってなわけで
まだ、使い慣れないのですが
新しいパソコンから、更新してみました
  1. 2013/05/28(火) 21:02:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<実家に帰らせて頂きます | ホーム | なんだかんだ言って、結構楽しい毎日>>

コメント

うさぎちゃんかっぷるさん、こんにちは。
じゃあ、高機能高画質であんなのやこんなのも見放題ですね!いいですね。
僕は、win8が嫌だったので、敢えて7を買いました。
  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 23:28:24 |
  3. びーやん #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

タブレットPCほしい。。。
データ回線・・・お安く済むのは?
  1. URL |
  2. 2013/06/01(土) 10:22:44 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

びーやん
大画面のあんなのはいいぞ
週末に”できるウィンドーズ8”読んだから、きっと使える

あらっちゃん
買っちゃえ、買っちゃえ
長野あたりに親切なサポセンいないか?
  1. URL |
  2. 2013/06/04(火) 19:45:59 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/717-57b26bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR