ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

なんだかんだ言って、結構楽しい毎日

ふたりして、むっちゃ忙しくて、半泣きです
こないだは、もうふらふらで
なんとか、風呂入ったまでは、覚えているのですが
その後の記憶がありません

ティラノが上半身裸でベットで寝てる私を見て
一生懸命、パジャマ代わりのシャツを
苦労して着せてくれました

優しい!

しかし、ふと見ると、パンツもはいてなかったらしく
もう、どうでもよくなったらしいです

中途半端やな

全裸のあんもです
こんばんは

さて
以前に書いた、元同僚の薬剤師がオープンさせたカフェに行ってきました
カフェというか、レストラン
とってもお洒落な多国籍料理屋さん
ちょっと高いけど、むっちゃ、美味しかったです
新規オープンだから、散財したげなきゃ
と、腹いっぱいの上に、デザートも頼んだので、腹パンパン

ちょうど、それが日曜日で
翌月曜日が、前回のディナーバイキングだったので
「お腹いっぱいやから、明日のバイキングはキャンセルする?」
と、あり得ない提案をするティラノ

あんなに、苦労して予約とったやんけ
服も買ったやん
必要なかったけど…

ってか
今日のお腹は今日のお腹、明日のお腹は明日のお腹

「絶対、行く!」

というわけで
連日の腹いっぱいコースでした

それにしても
日々、縫製職人とビューティーアドバイザーの腕を磨き
いつかは、鉄板焼き屋をオープンする
という、脈略のない夢を追ってる私たちとしては
(たこ焼き屋でも、串カツ屋でもいい)

むっちゃ、羨ましかったです

料理の腕と資金力では劣るけど
化粧の技とミシンのスピードは負けてへんぞ

と、全く筋違いな勝負を挑んでみました

というわけで
とりあえず、元同僚の店も参考に
うちの店は、アメリカンなイメージの内装にしよう
と、いつものように、夢だけは広がる、そんな毎日です
  1. 2013/05/23(木) 20:50:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パソコン買いました | ホーム | 伊勢海老の天ぷらを食べに行く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/716-bdaa90eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR