ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

伊勢海老の天ぷらを食べに行く

今日は土曜日、というわけで
朝はちょっとゆっくりして、午後から勤務のティラノを送っていって
私も、会社に寄って、ちょっぴり仕事してから、帰ってきました
今頃、汗だくの埃まみれになって、一生懸命働いているであろう
うちの、大事な、可愛いビューティーアドバイザーのご機嫌とりに
更新でもしとこうか
と、思った次第です

最近ティラノ、以前のブログなんかを読み帰してるそうです
あー、あんなこともあったな
なつかしいな
そんなこともあったっけ
すっかり、忘れてたな
ってな感じで

我の記憶力に、絶対的な不信感を抱いてるティラノ
「読み返して思いだしたいから、私の言った事は、全部書いといて」
という、途方もないお願い事をされてしまいました
ってか
どんだけ、記憶力ないねん…


80歳くらいになったら
「わたい、講師やっとりましてんでぇぇぇ」
とか言いたい
と、得意の声帯模写
声震わせて、80ティラノで言ってました

いや
その話方は、今の80歳であって
ティラノが、80歳になったからって、関西弁きつくならないから
と、毎度の突っ込みを入れておきました

とりあえず
毎日忙しいのですが
日常のささいな出来事も、出来るだけ記録しておこう
と、思うには、思ってる、あんもです
こんばんは

さて
こないだ、ホテルのディナーに行ってきました
と、言っても
バイキングです

なんでディナーバイキングかというと
やられました、KBS京都のCM
伊勢海老、車エビ、ステーキ、フォアグラ食べ放題

伊勢海老

伊勢海老

伊勢海老

繰り返し流れるそのCMに、ティラノくらくらです
ほぼ、暗示にかかってます

で、ゴールデンウォーク前に行こうと思ったのですが
予約が取れず
さらに、ゴールデンウィーク明けに行こうと思ったのですが
またまた、予約取れず
それから、1週間ずらして、やっと、予約できました

平日だというのに、この人気
なめたらあかんで、KBS京都


バイキングと言えども
ホテルっちゃあ、ホテルなわけで
変態とか、変態とか、変態とかの理由で
フォーマルチックな場所は、極力避けてきた私
不安に駆られてしまいました
いつもの格好
ティラノのお気に入りで、たぶん、一番似合うであろう格好
ちゃらい兄ちゃん系では、ダメな気がする

バイキングやねんから、と
横で笑うティラノをしり目に
私は、真剣です
何を着ていったらいいんだ


気合入れて新調しました
地味を合言葉に
上から下まで、合わせて4000円
だいたい、伊勢海老代と同じくらいです


ティラノの休日、私の仕事終わりに行ってきました
当然の事ならが、気合入れる必要は、かけらもありませんでした
ドレスコードは、パンツはいてるかどうか、くらいせす


料理
美味しいです
値段だけの事はある
品数は豊富だし、もちろん、伊勢海老は上手い
二人して、大満足で、また行きたいねぇ
と、話していたのですが
しかし
やっぱり、次は、ほんとのホテルのディナーにしよう
せっかくホテルのディナーなのに
穴掘ったような、あまりの敷居の低さに、ちょっぴり、気分が盛り上がりません

何着て行ったらいいんでしょうか
  1. 2013/05/18(土) 19:17:02|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんだかんだ言って、結構楽しい毎日 | ホーム | 大先生伝説>>

コメント

とりあえず、着といたらえ~のんちゃうか?
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 22:16:33 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

一瞬、だいたい伊勢海老と同じ格好をしたのかと思いました。
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 22:25:37 |
  3. びーやん #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

あらっちゃん
着なきゃダメかな

びーやん
伊勢海老よりは、ちょい地味目
  1. URL |
  2. 2013/05/23(木) 20:22:22 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/715-2baaca8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR