fc2ブログ

ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

伝説の呼び込み

ただいまです
行ってきます、言ってないですが…

毎年、この時期は、法事っぽい感じで
実家に帰ってます
墓参りするだけなんですが
きっと、この時期、心身ともに疲れがたまったりするんじゃないかと
皆様、ご自愛下さい

ってなわけで
ティラノにさびしい思いをさせたわけで
至れり尽くせり、手を変え品お変え、お詫び、週間に突入
第一弾には、ホテルのディナーにご招待です
予約が取れなくて、ちょっと、先になりますが

さてさて
短い間に、いろんな事がありまして
ちょっくら、振り返って、ひとネタ

こないだ、ティラノ職場のイベントがありました
正社員は、ほぼ全員参加で
その他、薬剤師や、ビューティースタッフも、大人数投入
他の会社も、出店してるようで
ティラノの店にも、販売と、ビューティースタッフの指導で
ちょくちょく来てる、大手化粧品会社の、大先生も来ていたそうです

この先生
孫もいるような年ですが、むっちゃ凄腕
なのに、むっちゃ、働き者
だもんで、働き者なティラノの事は、そこそこ気に入っているようです
この前も、ティラノの髪型
夜会巻きがとってもいい!
と、褒めてくれました
ビューティースタッフは、こうじゃなきゃダメ!

しかし
当の大先生は、何故か、いつも、パンチパーマ

それはともかく
偉い人がたくさんで、緊張しまくりのティラノ
基本、毎年やってるイベントなのですが
初参加のティラノ
正式にビューティーになって2年目
試験に受かって、やっとランク2に上がったばかりのパートです
ぺーぺーも、ぺーぺー
ビューティーブース内は、ほぼ、上役と思って間違いなし
しかも、ビューティーの世界で上りつめるっちゃあ
そりゃあもう、大抵気が強そう
ひと癖もふた癖もありそうな人たち


主に、呼び込みを担当していたのです
化粧やマッサージをしてるブースに
お客さんを連れてい行くわけです

呼び込みって…

ティラノ、得意中の得意じゃないですか

ティラノが参加したのは
2日あったうちの、2日目のみで
1日目は、人集めにそうとう苦労していたそうで
ビューティーのドン4人衆の中のひとり
中でも、一番偉いのかもしれない、むっちゃ怖い人が
ヒスりまくり
お客さんの前でも怒鳴ってるあたり
偉いだけで、仕事はできないと思われ
2日目も、なにかっちゃあ、ヒステリーおこしてたみたいですが
それはともかく
人は、順調に集まったらしいです
なぜなら
ティラノが呼び込んだから

ビューティーのドン4人衆の一人
ティラノの店のエリアを担当してるビューティーのドンKさん
こないだの試験でも、ティラノを評価してくれたようですが
今回、ぐっと、評価を上げてくれたみたいです
というのも
パンチ先生がやってきて
「Kちゃんが、あの子あそこまで出来るとは思わなかった、って褒めてたわよ」
と、言ってくれました
「それに、うちの客引き担当が、泣いてたわ」
いけそうなお客さん、根こそぎ持ってかれたと嘆いていたそうで
「あれはいったい何者なんですか?っていうから、○○店の伝説の呼び込みだって言っといた」

後日、Kさんからも
ビューティー部門を代表してお礼を言わせてもらう
と、直接あの日の働きを褒めてもらって
来年は、ブース内で施術する方だから、頑張って、と、言われたのですが
たとえ、来年の試験も受かって、ランクアップして
スーツ着るようになっても
呼び込みの仕事から解放してもらえるのか…
はなはだ疑問を感じる今日この頃です

スポンサーサイト



  1. 2013/05/06(月) 22:08:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実家から帰ると大変です | ホーム | 薬剤師伝説~後篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/710-ecea713d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (797)
デート (163)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (45)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (8)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR