ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

平日カラオケ、平日ドライブ

いろいろあって、ここんとこ、ヘトヘトのふたりです
昨日は、早朝勤務だったティラノ
ちょうどいいって事で
同僚のAさんに、仕事終わりの夜からカラオケに誘ってもらいました
メンバーはAさんに、同業のS君に、私とティラノ
歌好き4人
「シダックスにでも…」
と、いつになく、なんだか、嬉しそうに、ちょっぴり恥ずかしそうに誘ってくれたAさん

心当たりは、ありありです

さかのぼる事1月程前
私に仕儀とを回してくれる方々に、ティラノからばら撒いてもらった、バレンタインという名の付け届け
Aさんからのお返しが、なんだか、とってもオシャレな
なんとかっちゅうブランドの、なんかだったんです
その私には一切わからないあたりが、そのおしゃれさを物語ってるわけですが
ありがたく受け取って、さっていくAさんの背中が消えた瞬間
「Aさん、彼女できたな!」
Aさんが選んだとは、到底思えないらしく
これは、彼女が出来たに違いない
バツ2の独身男
こりゃあ、3回目があるかも
「バツ3決定!」

いや、まだ、結婚もしてないから…

そんな事があった後
引っ越しするというAさん
うちの会社の名義で借りる関係で、立場上、ちょっくら個人情報に接してしまう私
同居人の名前が、女の人でした

ってことは
いよいよ現実味を増してきた、バツ3
いや
3度目の結婚

こりゃあ、カラオケを口実に、重大告白でないか?
ひょっとすると、彼女連れてくるかも
と、ふたりして、ワクワクして出かけていきました

結果

ひたすら、楽しそうに、飲んで、食って、歌ってました
そうとうな払いも、いつものように、サクッと気前のいい男前

単に、テレビでかえれま10を見て、シダックスの人気メニューを食べたかったみたいです

おかげで、私たちも、楽しく飲んで食って歌って
いい思いをさせてもらいました

ただ、平日です
まだ、本日、もう一日仕事です
休みだったら、もっと、ゆっくり出来るのにねえ、というみんなに
ひとり、自慢げなティラノ
ちょうど、今日は、珍しく、夕方からの出勤
ちょっぴり、時間も短めです
「私は5時から♪」
と、そうとう、威張ってました
この前の、幻に消えた3連休の時のように

あの時は
「私3連休!」
と、自慢したおしたら、思われ店舗長に、出勤をお願いされてしまったのですが
今回、思わぬ落とし穴がありました
ひとり、夕方まで、ゆっくり出来るはずが
またまた、朝からの稼働を、お願いされてしまいました
誰にかってと

私に

眠い目をこすって、朝起きて、会社に行ったのです
薄目も開かない感じに、疲れ果てて寝てるティラノに
「行ってくるな」
と、一言声をかけました

今日は、ティラノ、ゆっくりできて良かったなぁ
夕方からの仕事は、メンツ的に、恐ろしく大変そうではあるけれど
ゆっくり寝たら、少しは疲れも取れるかなぁ
なんて、心から、優しい思いを残して、ひとり出社

出社して、ほどなく
電話がなりました
仕事で神戸の病院に行っている社長から
「ちょっと完成品棚見てくれる?」
嫌な、予感です
私も、今、結構、仕事たくさん抱えてるのに、まさか、忘れ物か?

的中

届に行く事になりました
神戸まで
遠いです
不測の事態があると大変なので、大抵電車で行くんですが、かなり大変
車だと、まあまあ楽なんだけど、いまいち自信がない
同じような事があった前回は、ちょうどティラノが休みで
横に乗ってスマフォでナビしてくれました

あの時は、安心で、楽ちんで、楽しかったなぁ…

仕事5時かぁ…

行けるなぁ…

言ってみようかなぁ…

ってなわけで、おそるおそる家に帰りました
驚いた様子のティラノ
横になりながらも、一応、目を覚ましてました
「一緒に○○病院行って欲しいなぁ…」
帰って脅かして眠気が飛んだのが良かったか
文句は10万回くらい言われましたが
「しゃあないなぁ…」

ってなわけで
今日は半日ウキウキワクワクドライブでした

助手席ナビのティラノに土下座する勢いで機嫌とって
頻繁にやってくるティラノのおちっこは、この手に中に受け止める覚悟で高速走行
豪華昼食にお土産付き

大変だったけど、今日も、楽しい一日でした
今頃ティラノは
まともな人間がひとりもいないという、地獄のシフトでふらふらになりながら働いている頃です

ってなわけで
更新だけはしときました

頑張れティラノ
スポンサーサイト
  1. 2013/04/19(金) 21:05:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<薬剤師伝説 | ホーム | 片思いだったり、家族だったり>>

コメント

忙しいのに、楽しそうね。
おいらたち、バテバテ・・・お休み状態。
  1. URL |
  2. 2013/04/21(日) 19:57:44 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

這いつくばってでも、遊ばなきゃね
  1. URL |
  2. 2013/04/24(水) 19:11:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/707-6bda234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR