ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

タブレットゲット

今日は土曜日、私は、一応、お休み
でもって
ティラノは午後かのお仕事です
ってなわけで
「私はひとりだけ、額に汗して仕事するけど
気にせんでええで、あーちゃんは、のうのうと休んどいたらええからな」
と、いつもの、心温まる慰労の言葉を頂きました

ってなわけで、ティラノを送っていってから
ちょっくら、会社に行って仕事してきたあんもです
こんばんは

気にする言うねん…

さて
先週、タブレットを買ってきたわけです
さんざん、小ばかにして、笑い倒した、携帯として使うには、強大すぎるタブレット
おそろい買お、おそろい買お、と、耳元でささやかれ続け、鼓膜破れる寸前
私も、タブレットは欲しいなぁ、という気になってきて
ティラノとの無料通話も確保したい
いろいろ考えた末、どうせなら、一緒のにするかぁ
ってなわけです

先週頭
「買うぞ!」
と、決心すると、ティラノ大喜び
いろいろ嬉しいようですが、その、半端ない喜びようの正体のひとつは

「これで、にんじんゲット!」

「はい?」

ティラノが最近凝っているのが、LINEのゲームのLINEバブル
まぬけなうさぎのキャラが出てきて、バブル消す単純なゲーム
一定時間経過すると、にんじんが増えて、にんじんの数だけゲームが出来るのですが
にんじんを友人から送ってもらう事もできるシステムのようで
どうやら、3時間に一回送れるみたいです

最近は早朝勤務も増えてますが、夜中まで勤務も多いティラノ
私は、一定して、朝に出かけるのですが
ティラノが疲れ果てて眠っている時は
「起こしたげるから、もうちょっと寝ときや」
と、耳元で囁いて、出かけるのです
愛です
そんな時は、大抵、うっすら目を開けて、言葉にならない声を発して、ぎゅっとしがみついてくる
案外、かわいいヤツなのです

ここんとこは
私のささやきに、頑張って声を絞り出し
「に…にんじん、送って…」

なんだかなぁ…

なんだかんだ言っても
せっせと、毎日、にんじん送ってます
あっ、そろそろ、エサやりの時間や
と、忘れないように、気をつけてます
結構、楽しいです
今年から、自営業と事務員の二足のわらじで頑張ってきましたが、仕事がひとつ増えました
うさぎの世話

でもって
私も、楽しく遊んでます、LINEバブル
反射神経もんで、得意ではありませんが、案外、面白い
ぴこぴこ鳴って、ティラノからのにんじんのやりとりが始まると
ああ、今、休憩時間なのね
とか
うわ、めっちゃ点数あげてるやん、何意地になってるねん
とか
このまぬけなうさぎに、ティラノの息使いを感じたりするわけです

と、いうわけで
初タブレットの使用感とか、有益な情報を書くつもりだったのですが
にんじんとうさぎの話で終わってしまいました

では、また、次回

  1. 2013/04/13(土) 21:24:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<片思いだったり、家族だったり | ホーム | 離れてわかる、離れなくてもわかってたけど>>

コメント

タブレット。

忙しい時は、いろんなことまとまってくるよね。
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 22:01:45 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

おー

うっかり気付かんかった
ティラノに指摘されるとは…

いろいろいろいろあるね
  1. URL |
  2. 2013/04/20(土) 01:05:46 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/705-f55c6ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR