ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

離れてわかる、離れなくてもわかってたけど

パソコンって、打ちやすい

ってなわけで
週末は、買いたてのタブレットを手に、大阪の実家へ帰省しました
タブレットの話はまた今度
なんというか
1日離れ離れでいると
まだまだ、愛し愛され新婚さんを実感するわけです

どんだけ、虐げられていようが
どんだけ、足蹴にされていようが
ティラノが横にいないと
もう

さびしー!

童顔で若く見えるとはいえ
もう、いい加減、大人も大人、中年のおっさんだか、おばさんだか
大の、いや、小の大人が、まめに実家に帰ることもないのですが
ティラノが来るまでは、ちょこちょこ帰ってたもんで
あんまり、帰らないと、なんだかんだで
ティラノも気にするのです

今回も、そろそろ帰らなあかんのちゃうん?
ほれ、帰れ
そら、帰れ
ええかげん、帰れ
はよ、帰れ
私が、引きとめてるみたいで、立場ないやんけ
と、ティラノにプレッシャーかけられてたのですが
実際帰るとなると
さびしいのは、ティラノも一緒で
その日が近づいて来ると

明日はおるの?
明日は一緒に寝れるの?
致命的にカレンダー感覚のないティラノが
数日前から、毎晩のように、さびしそうな、頼りない声

自分も寂しいけど、完全に、それにやられてしまいます
可哀想
申し訳ない


うだうだうだうだ
そんな、日々繰り返されるさびしい攻撃
前夜には、もう、限界です


「明日帰るんやな…」
「うん…」
「じゃあ、お土産に、何買ってきてもらおうかな」

「おー!」

よしよし
そういう建設的な話をしよう
ここは、すっきり金で解決しよう

「何が欲しい?大阪都会やで、いろいろ売ってるぞ
阪急もリニューアルしたし、ケーキか?寿司か?」
「うーん…」

「永遠の若さ!」

全然、建設的やないし…
売り場拡張した阪急百貨店でも、売ってへんし…

そんなこんなありつつ
結局、ケーキを買って帰りましたが

帰ってから数日間
ふたりでいれるっていいよなぁ
一緒におるだけで幸せやなぁ
と、ふたりして、このささやかな幸福をかみしめまくりです

一生大事にします
ティラノも一生そこそこ大事にして下さい
  1. 2013/04/10(水) 20:34:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タブレットゲット | ホーム | 精一杯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/704-026cc739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (652)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR