ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

精一杯

予定通り、ティラノが休みだった金曜日に、一緒にタブレットを買いに行って
ティラノとの無料通話と最後の豪華晩餐をゲットして
予定通り、本日は、わたくし、実家へ帰らせて頂いております
ってなわけで
結局
数週間前までは考えもしなかった
あの、日々小馬鹿にし続けたティラノのどでか携帯
あろうことか、あれ、買ってしまいました
しかし、しかし
わたしは、道行く人の注目と失笑を独り占めな、通話は、どでか携帯通話のみではなく
今の通話用にauガラケーを温存
ティラノとのみ爆笑どでか通話です

ってなわけで
初タブレット更新です
スマホと比べたら、とのかく、でかい、見やすい
PC配列のキーボードもそこそこのサイズで使えるので
格段私には使いやすいと思うのですが
そりゃあ、まだまだ慣れないし、ストレスかかる入力です
むっちゃおもろいオチ思いついても、文字数多いからやめとこう
って感じです
つまり、今日おもしろくないのは
私せいじゃない、タブレットが悪い、と
誤字脱字意味不明も、今日に限ってはわたしのせいじゃない
タブレットがわ悪い、と
そういうことです

ってなわけで
今日はこのくらいにしとったろか
  1. 2013/04/06(土) 22:06:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<離れてわかる、離れなくてもわかってたけど | ホーム | 冒険綺譚>>

コメント

おいらも買おうかな。
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 16:46:46 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

ま、au温存ならええわw
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 10:23:44 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

あらっちゃん
買っちゃえ、買っちゃえ
カバーは近日近日わが社で発売するから
特別価格2パーセントオフで売ってあげるよ

しんちゃん
なんで、許可されなあかんねん
  1. URL |
  2. 2013/04/10(水) 20:06:34 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてナオキです。
とっても素敵なブログですね
参考にさせて頂きたいと思います。
私は恋愛のニュースについて日々更新しています。
よかったら覗きに来てください。
  1. URL |
  2. 2013/04/20(土) 14:16:06 |
  3. 推定ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/703-323f2ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR