ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

買おうかなぁ

今日は、夜シフト、昼から出勤のティラノ
昨夜は、珍しい事に、ご飯を炊いたので
我が家には、ご飯がありました
だもんで、昼は、お茶漬けにしよう、と
昼休みに、家に帰って、速効スタンバイの永谷園
「てーちゃん、お茶漬け食べるやろ?」
と、まだまだ、化粧中のティラノに聞くと
「いらん」

なんだ、いらんのか

起きぬけで、食欲がないのか
体調が悪いのか
食うてる時間を惜しんでも、もうひと塗りしたいのか
ダイエット中なのか
お菓子食い漁って胃が重いのか

よくわかりませんが、いらないらしい
まあ、一口くらい食べるかな、と、思いつつ
ひとり分用意

出来上がった所で
「ほんまにいらんのか?食べれるもんなんか作ったろか?」
と、ティラノの
「大丈夫、あーちゃんの、横からもらうから」
「はい?」

ってなわけで
お茶碗奪い取られて、7割ほど、食われてしまいました

いるんやんけー!

そんな、私に対する、ささやなか嫌がらせを心の支えに
毎日、過酷な労働に耐えているティラノ
愛だなぁ

あっ
あんもです
こんばんは

2杯目作りました

さて
各所で話題沸騰中のティラノの馬鹿でかい携帯
どう見ても、タブレットなんですけど
ティラノお手製の革ケースに入って
さらに、一回り大きくなった携帯
街中で、電話なんかしたら、7割の人が1度振り返る携帯
残りの3割は、2度振り返る携帯

それ、おかしいだろ、と、思うのですが
私も、買おうかなぁ、と、心揺らいでます

買った当初
なかなか使いこなせずに、私にも買わせて、使い方を聞き出そう
おそらく、そういう理由で、執拗に購入を勧めてました
買おうよ、買おうよう
おそろい持とうよ
一緒に、街中で電話して、笑いを取ろうよ

ぜってー嫌

だんだん、肩身が狭くなって来た、ガラケー持ち
おまえ友達いないやろう、っちゅう、毎月2000円程の携帯料金

家でも職場でも、ネット環境はあるし
それでも、なんら困ってないので、スマフォにする理由がない

そして
だんだん、ティラノも使い方を習得してきて
今度は、初心者の私が買ったら、上から目線で、むっちゃ偉そうに教えたろ
おそろらく、そういう理由で
やっぱり、私に購入を勧めてます
買おうよ、買おうよ
耳元で囁かれ続けて数カ月
とうとう、催眠術にかかりました

いや
マインドコントロールはされてませんが
時代を読んで商売してくには
やっぱり、いまどきのデジモノについてけなくなるのも、よろしくないし
このティラノ革ケースを、新規事業の第一弾にしようってな企画もあったりで
ならば、これを買うべきか
しかし、さんざん笑いもんにしたあれを買うか?

と、揺れる変態心です
  1. 2013/04/01(月) 21:46:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冒険綺譚 | ホーム | 映画デート>>

コメント

そっか。
あ~ちゃんも、同じの買ったんやぁ。

ぜひ、待ち合わせで、二人で電話掛け合いながら、
対面して。

人気者間違いないな。

決まりや。
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 22:52:21 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

まだ買ってへんいうねん
そんな辱めを受けるに違いない携帯
買おうかぁって、迷ってるだけやん
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 19:48:43 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/701-e465ac9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR