ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

映画デート

忘れてました
この前の、ティラノの幻の3連休
あまりのショックで、休んでなかったような気がしてましたが
一応、2日ですが、連休だったので
ちょっくら、遊びに行きました

日曜は、ゆっくりしようという事で
土曜日
せっかくだから、遠出したい
と、いつもの、私の、お外行きたい病
しかし、ふたりして、疲れが溜まってます
起床は遅め
それでも、今日は、大阪に行くぞ!
と、気合を入れて準備

やっぱり、うだうだうだうだ
ティラノの洗濯とか、ティラノの化粧とか、ティラノのおちっことか
でもって、ティラノ酒を要求
最近凝ってる、デザート系カクテル
アイスクリームに、ベイリーズとオレンジリキュールに、各種トッピング

「酒与えてくれたら、スピードアップするかもしれんで?」
っちゅうわけで
作りました
すると
「美味しい!最高!」
と、褒めてくれるのはいいのですが
化粧する手は完全に止まって、甘えん坊出現
抱きついてくるティラノの顔が間近にあって
可愛いんだけど
その吐息

「最悪や、スピードダウンしてる上に、酒臭い」

そんなこんなで、だんだん、時間が押してきて

「近場にしとく?」
ちょっとしょんぼりな私に、ちょっと可哀想になったっぽいティラノ
「映画にしとくか?」


ちょこちょこCMしてるのを見て、ティラノが絶対観に行くと宣言していた
”プラチナデータ”

ってなわけで

「映画行く!!」

やっと、スピードアップです

主演の二宮君が好きなティラノと、原作の東野圭吾が好きな私
そのうち観に行こうと思ってたのですが
原作本を買ったまま
東野圭吾ファンとしては、先に原作を読みたかったのです
しかし
どうにも、時間もなくて、気分も乗らなくて
自分ながら、いったい、いつになる事やら
っなわけで
諦めました

到着すると、まずは、時間を確認
夕方のちょうどいい時間をチェックして
ここは、段取り良く、と、二手に別れて役割分担
私はチケットを購入
ティラノはおちっこ

でもって、腹ごしらえ
飲食店街を歩いて熟考、洋食系に決めました
腹いっぱいになったところで、ぶらぶらショッピング
そうこうしているうちに、いい時間になったので、スクリーンへ
腹いっぱいですが、ティラノが欠かせないのは、ポップコーン
売店に行くのは、いつもティラノの役割です
決して、譲ってくれません
基本ティラノの好みで購入ですが、お願いしたら、リクエストを聞いてくれるかもしれません
確証はありませんが

準備万端でいよいよ映画
「きゃー!にの君」
と、ときどき、横で、小さくはしゃいでました
「似てる、むっちゃ今の似てた」
と、私に似ていると、そんなファンが聞いたら刺されそうな事を言うので
ドキドキです
「似てる、かっこいい」

何とも、幸せなヤツです

ラスト近く
豊川悦司と対峙するような場面
これが、一番印象に残ったらしく
終わった後、しみじみ
「あのシーン、ふたり並んだら、にの君、むっちゃ貧相やったね」

似てるとは思わないけど
散々、似てる似てるとはしゃいどいて
最後の総括の感想が、貧相って
なんか、それどやねん、って気分です

そんなふたりの、ラブラブデートでした
スポンサーサイト
  1. 2013/03/29(金) 21:30:51|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<買おうかなぁ | ホーム | 残念じゃないお知らせ>>

コメント

せやんな。
三連休以外は、
休みと認めないんかと、思ったよ。
  1. URL |
  2. 2013/03/30(土) 20:49:20 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

そやけど
なくなった3連休は、おっきいねん
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 20:39:21 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/700-1dfcebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR