ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

とりあえず、寿司食っとこう

将来の目標、カクテルが豊富な鉄板焼き屋を目指して
日々鍛錬を積んでます
シェーカーにもだいぶ慣れてきました
あとは、土地買って、店建てるだけです
そんなわけで
誰か、お金下さい

さて
ティラノの試験地獄も、一応、ひと段落
結果はまだですが
ここで、発表されなかったときには
つまり、そういう事だと思って
大人の対応でもって
なかった事にしておいて下さい
そんなこんなで、いろいろな気がかりが頭を駆け巡り
さっきから、書くことが浮かばずに、苦労してます

そう
試験シーズンということで
我が家では、試験が合った日は
合格祝い、もしくは、慰労会という事で
大抵、ティラノを迎えに行って、寿司食べて帰ります
いつもは、ス○ローなのですが
たまには違うとこにしよう、と
こないだは、く○寿司に行く事にしました

なんとなく、数店舗、思いついたのだけれど
正確な位置がわからず
そこで登場、ティラノの巨大携帯

そうそう
最近のスマフォのナビ
めっちゃ凄い
いつかナビ買おうと思いながら、買ってないけれど
これあったら、ナビいらんだろ、というくらいの高性能
画面は綺麗だし、音も出るし
ついでに、いつか買おうと思ってる電子レンジも、いらんだろ、と思うくらいの高性能
マイクロ波くらい、きっと出る

ただ、たまーに、ナビの中の人が気まぐれをおこす事があって
ちょうど、く○寿司に行ったのも、そんな日でした

一番近い店舗はどこだ、と、助手席のティラノに検索してもらって
店舗名を確認
たぶん、知ってるとこ
うろ覚えだけど、こと通りをまっすぐ行ったとこにあったはず


この先左折です

ん?
左折はないんじゃないか?
と、ちょっぴり疑ってしまって、無視して、直進



この先左折です

ん?

何度か交差点通り過ぎても、しつこく、左折指示
迷いつつも、直進してると、前方に看板発見

やっぱり、直進であってるやん
と、思いつつも

この先左折です

もう、交差点過ぎたらすぐなのだけれど
看板が、目に見えてるのだけれど
試しに、左折してみました
こんだけ、頑なに主張するんだから
もしかしらた、もっと、家に近い店舗があるのかもしれない

指示に従い、左折、右折
ぐるぐる、回って、そろそろ方向感覚もなくなって来た頃

左折です

左折して出てきたのは、さっきの交差点でした
そして、ちゃあんと、さっき見えてた看板の店に誘導されました

何がしたかったんだろう、ナビの中の人

ティラノとふたり話し合った結果
もう少し、腹減らした方が、寿司美味いぞ、という判断だったのだろう
そういうとこになりました

やっぱ
最近のスマフォナビって凄い


  1. 2013/03/06(水) 22:38:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家のホワイトデー | ホーム | 試験攻め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/695-1ef868bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR