ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

バレンタイン

今年から、独立して事業を始めたのでありまして
それなりに、いろいろと大変なのであります
そうそうブログ書いてる暇も、心の余裕もなくたって、仕方あるまい
と、主に、某ドラック方面に向けて、言い訳してます

一方、我が家の重大ニュース
私が仕事を変えたを抑え、どうどう第一位の
ティラノが携帯を変えた
なんとか、使えそうな気配です
努力家のティラノ
日々、夜遅くまで格闘を重ね
なんだかよくわかりませんが、いろいろアプリも揃えて
いい感じにカスタマイズもされてるようです
最新機器を使いこなせる人間でありたい
ティラノの果てしない向上心
さすがです
ただひとつ、まだ、もひとつ習得出来ていない機能は

電話に出る


思うように電話に出れない携帯
残念です…

ってなわけで
先日は、バレンタインデーでした
先日といのは、2月13日の事
ちょうど休みだったティラノは、ハードスケジュールでくたくたの中
午前中に、家の近くにあるショッピングセンターで、チョコを購入
午後から、うちの職場へ来て、仕事仲間という名のお得意様達に
義理チョコという名の付け届けをしてくれました

ありがとうティラノ

一日早いですが、14日は、ティラノも朝から仕事なので
珍しく、計画性を持って、段取りしてくれました

思ったら

単に、一日、間違えてただけでした
「バレンタインデー今日ちゃうん?」
「明日や…」



「道理で、バレンタイン用チョコケーキが少ないと思った…」
悔しそうに、呟いてました

そこは、負けず嫌いのティラノ

「我が家のバレンタインは、今日やねん!

絶対譲らん!

今日!

わかった?」


どんなに強硬に、権力振りかざして、今日と言われても
バレンタインは、全国的に2月14日と決まってます
っなわけで

「ほーい」

長いものには巻かれる方です

我が家のバレンタインデー2月13日
もちろん、私にも買ってくれました

チョコですから
ティラノの大好物ですから
仲良く、一緒に食べるわけです

ティラノセレクト、我が家のバレンタインチョコケーキ
じゃじゃーん!

130213.jpg

溢れる愛が表現せれてて、いい感じです
その日の夜、ふたりで半分ほど食べました

なんだかんだで、残りが今日までありました
昨日は、ティラノが深夜までの仕事
やらなきゃいけない事もたくさんあって
いつものように、寝るのは、ずいぶん遅くなります
疲れもたまって、今朝は、よくある事ですが、ぎりぎりの起床
ティラノは寝かしたまま、ダッシュで用意して、残ってたパンを一個手に持って出社
ティラノの朝食は、ケーキが、まだ、半分あるからいいだろう

午後、昼ごはんを食べにいったん家に帰ってきました
結構、量はあったけど、ケーキという名のつくもんだから
間違いなく、食べてしまったに違いない
と、ひとかけらの期待もしていなかったのですが
私の分も残してくれてました
愛の籠ったバレンタインチョコだから、と
湧き上がる欲望を全身の力で抑え込んで
必死の思いで、残してくれたそうです

「信じられる?チョコケーキを、あーちゃんのために残してんで
愛されてるやろ!
感動するやろ!」

自信満々で、テーブルの上のお皿を指差し
やり遂げた感漂う、勝利者の目をしたティラノ

じゃじゃーーん

SH3800232.jpg

これが、愛のしるし

結構、苦戦したみたいです…

そんな我が家のラブラブバレンタインデーでした
  1. 2013/02/15(金) 21:18:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ティラノのドでかい携帯その後 | ホーム | なんかようわからん会IN京都3>>

コメント

知らんかったん?
今年から、バレンタインデーは13日やんか。
  1. URL |
  2. 2013/02/17(日) 18:35:53 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/692-063d43d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR