ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

なんかようわからん会IN京都3

やっほーい、3連休
皆様、いかがお過ごしでしょうか
ティラノは、まだまだ、風邪が完治してない中
当然のようにお仕事です
私は、カレンダー通りのお休みですが、どっぷり、風邪引きです
誰にうつされたのやら…
そんな、病気自慢が繰り広げられる我が家です
こんにちは
今日は、少し楽になりました

さて
もう、完璧、どうでもいい感じになりましたが、続き
あーちゃん寒いと、四方八方から、文句言われながら
吹雪の中、居酒屋へ到着
食って、食って、飲んで、食って
美味しかったです
病み上がりのせいか、年のせいか、よく覚えてませんが
楽しかったです

急遽大人数になったので、入口すぐの、結構目立つ席
ひそかに、ちょっぴり、目立ってた気がするのは
私の考え過ぎでしょうか
あいつら、何の集まりやねん、と
そんな視線が、ちらちら
まあ、気にしてないんですけど
社会人として、常に、常識ある立ち居振る舞いの、ただの変態の集まりなので

最近、狭い範囲で話題沸騰中のティラノの巨大な携帯
それで電話してると言うと、誰もが目を疑う、完璧タブレット7インチ
世にも奇妙なその通話風景に
しんはには、予想通りの大爆笑だったのですが
他メンバーは、結構、絶賛でした
もえちゃんは
隣に座るティラノに「いいやろ!」と言われたら
「よくない」とは言えなかったと思いますが
あらら&ともちゃんは、本気で興味を持ってました
あららに至っては、あと2.3杯酒飲ませたら
その足で、ドコモショップに駆け込む勢いでした

思うに同世代
何がしんどいって、肩もこるし、息も上がるけど、目が見えねー
バリバリ働いて、まだまだ、いろんなことやりたかったり
そんな世代には
あのでかさで、電話もできる、というのは案外魅力かもしれなない

ティラノ発案のタブレットケース販売
いかるかも…
ひとり、ビジネスチャンスを発見で、にまにましてしまいました

そんなこんなで、和やかに変態集会終了
あっ
そう言えば、終わりかけに来てました、こんちゃん

そいでもって
まだまだ、ハニーを放したくないティラノ
いったん、しんはにと4人で、我が家へ帰宅
軽くお茶のんで、その日は解散

翌日、昼前に、我が家に集合
夕方からのティラノの仕事までの
時間がゆるすかぎり、遊ぼうという事で
京都は寒いとか、むっちゃ寒いとか、ごっつ寒いとかいう理由で
いつものカラオケ

ふたりで過ごす休日も幸せですが
仲間と遊ぶ休日も楽しいです

また、遊びにきてね
さんまに合うカクテル用意して待ってます




  1. 2013/02/11(月) 13:12:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<バレンタイン | ホーム | なんかようわからん会IN京都2>>

コメント

風邪、あなどるなかれですよ(ー_ー)!!
私も、ストレスなのか、花粉なのか、○化による体力低下なのか…
1時間おきに熱ばっかりはかっています(^^ゞ
中途半端な微熱…

確かにあの席目立ってたかもね(*^。^*)
私たち、隣の若者と仲良くなれたし、怪しまれてはいなかったはず♪
次はいつにするー!!
  1. URL |
  2. 2013/02/11(月) 19:43:00 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

昨夜、まさかの…
「携帯、ティラノさんのアレにしようかなー」発言………

  1. URL |
  2. 2013/02/12(火) 17:26:02 |
  3. こんた #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

次 行くまでにウォシュレット!!!
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 09:06:37 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

おっしゃあ
てーちゃん風邪だいぶいいぞー
そうそう
入力方法だけど、ツータッチ入力に変えてみた。
やっぱフリック入力は馴染まないみたい
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 20:02:38 |
  3. てーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ともちゃん
たくさん食べて寝るに限る

そうだったね
隣の若者、お友達かと思う和やかさだったな
長野あたりにプレッシャーかけたら、またすぐ来るよ

こんちゃん
まじで?
ケースは安くしとくよ

しんちゃん
携帯ウォシュレット
2つ買うとお得らしいよ

ティラノ
寝とけ
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 20:21:49 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/691-333773f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR