ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

なんかようわからん会IN京都2

話の途中で、またまた、ずいぶんあいてしまいました
書く気がないわけではありません
こないだも、書きかけてました
タイトルだけですが…

いろいろと忙しいのです
忙しい上に、こないだから、ティラノが風邪でぶっ倒れてます
だましだまし、仕事には行ってますが
医薬品の研修に行く予定だった1日だけは、お休みしました
その日は、起きた途端
「こ、こ、声が、出えへん…」
我が家の子猫ちゃんとは思えない、世にも恐ろしいガラガラ声で呻いてました
そんな呻き声さえ、発するたびに、壮絶に痛いらしく
「とりあえず、黙っとけ」
と、言うのですが
それでも、どうしても、何かを、伝えたいらしく
必死の形相で絞り出すのです

「2ばい、2ばい」

「ん?」

「丸八真綿」

高見山の物まねらしいです

「苦しい…2ばい、2ばい」

そんな無理して、無意味なことをするんじゃない
と、叱りつけるわけですが

「今しかでけへんねん、マルハッチ!」

その根性は、なにか、別のところで発揮してもらいたいものです

そんなわけで、我が愛しの関取、もとい、親方
今日も、夜中までお仕事です

さて
続き
もう、ずいぶん、昔の出来事のようですが
イベント当日です

私の車は、会社に止めておこう、ということで
しんちゃん号には、会社まで来てもらう事に

前日まで、ばたばただったので、ほぼ予定も決めてなくて
とりあげず、合流
でもって、お昼ごはん
我が家の敷地と言っても過言でないくらい近くにある美味しい中華
略して、我が家のおいしい中華
いつもながら、美味しかったです
さすが、料理上手な我が家の主婦ティラノ、って感じです
もちろん、おいしい中華とティラノには、一切関係はありませんが
まっ
感じですから

そんでもって、食事場所から、エレベーターをがんがんと上って
我が家の本宅へ
しんちゃんはどうでもいいですが
ハニーを我が家に初ご招待

ハニーが来てくれて
待望の魚焼き器をもらって
再度、しんちゃんは、どうでもいいですが
見るからに、ウキウキなティラノ
がんばって、お茶いれてました
あんまり、嬉しそうなので、お茶接待はティラノにお任せ
久々の歓談
よく覚えてませんが
覚えてないくらいだから、大事な話はなにもしてないと思いますが
なんか、楽しかったです

そんなこんなしつつ
とりあえず、しんはにの本日のお宿へ
嵐山に宿を取ったというので、チェックインしてから、ちょっくら散策
しんはに通産何回目になるのか、結構な数の来京
今回は、初のまともな観光をする予定だったのですが
諸事情でキャンセル
ってなわけで、嵐山ったら、観光名所だし
これで、十分だろう

嵐山は、以前にも4人で来たのです
前述の通り、観光名所です
京都の観光名所ったら、もう、道はだだ混みで
車で動くなんて、とんでもない
っちゅう話です、シーズン中に限っては
桜が綺麗な春、紅葉が綺麗な秋
ってなわけで、前回は、必殺なシーズンをはずして、夏でした
結果
「あーちゃん、暑い」
「あーちゃん、暑い」
「あーちゃん、暑い」

何度も、理路整然と説明させて頂ましたが
京都の暑さは、私のせいではありません

京都のむせかえる暑さに、逃げるようにパフェを食べに行って
そうそうに退散した夏でした

そんな反省を踏まえて
今回は、冬です
京都の冬は底冷えしますが、どっかの雪国からやってくるのです
寒さには強いはずです

そんなわけで

「あーちゃん、寒い」
「あーちゃん、寒い」
「あーちゃん、寒い」

京都の寒さは、雪国の寒さとはまた違うらしいです
もちろん
一切、私のせいではありません

しかし
その日は、間違いなく、今年一番の寒さでした
もう2月になりましたが、あの日の寒さは、あれっきりです

ってなわけで、逃げるようにぜんざいを食ぺに行って
そうそうに退散したのでした

車置きがてら、ふたたび我が家
そいでもって、夕方から、何故か開催されることになった
今回のメインイベント
意味もなく変態が集う会IN京都に向かうのですが

つづきは、次回
  1. 2013/02/02(土) 16:45:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<なんかようわからん会IN京都3 | ホーム | なんかようわからん会IN京都1>>

コメント

たしかに、あの日以来、
寒さはマシになった。
  1. URL |
  2. 2013/02/06(水) 21:56:29 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

なぬ?(゚ω゚ ;)
てーちゃんも風邪でダウンしとったんかい・・・
あのな、おそらくその風邪、
てーちゃんの職場のそばのコンビニの店員の風邪やでw
うちの姐さんももらってきたもん・・・。

ってことは、さんまパーチーは延期かw
行こ思っとったのにwww(´艸`)プ
  1. URL |
  2. 2013/02/07(木) 09:17:58 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

てーちゃん、大丈夫か?
こちらは胃腸風邪(医者いわく)だから、種類が違うと思うが…

次はいつにする?
(↑by tomoちゃん)
  1. URL |
  2. 2013/02/07(木) 10:54:10 |
  3. ハニー #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

てーちゃんは洟垂れ風邪で、喉も痛い
「ニバイ!ニバイ!」
  1. URL |
  2. 2013/02/07(木) 15:43:25 |
  3. てーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あらっちゃん
とりあえず、私のせいとはちゃうねん

しんちゃん
さんまパーティーは盛大やから、来とかな後悔するのに
残念やな

ハニー
今度は泊ってな
いつでも来ていいで、さんまもあるし

ティラノ
おとなしくしとけ
  1. URL |
  2. 2013/02/07(木) 22:45:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/690-249d16a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR