ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

なんかようわからん会IN京都1

こないだ書いたような気がするような、しないような、遠い記憶ですが
わたくし、今年から独立致しまして
むっちゃ大変

やってる仕事自体は、以前と、なんら変わらないと言え
事業を始めるというのは、当然のことながら、それなりに、いろいろあるわけで
一日会社で働いて
家帰っても、寝る間を削って、働いて
削りついでだから、ついでに、ゲームもして
ぷよぷよとか、ソリティアとか
頭の中、常に、ピンクのボールがキングの格好して飛んでるような
ちょっと、怪しい感じの疲労困憊

ってなわけで、またまた、ご無沙汰でございましたが
なんとか元気です

ティラノもいろいろ大変そうです
仕事は、研修と試験の嵐が押し寄せてくる予感です
しかも、携帯変えて、設定やら、なんやら
毎晩、苦労しているようです
ようやく、メールは使えるようになったようで
今日も、仕事中、なんか、来てました

gonna

はて?
あまりの意味のわからなさ具合に
てっきり、ダイイングメッセージだと思って
誰にやられたのか、必死で考えて
敵はきっととる決意でしたが
続報が届きました
意味はわかりませんが、生きてるみたいです

そんなわけで
仕事を変えて、大変な私ですが
我が家で、大変な事してる扱いしてもらえないのは
どうやら、ティラノ
仕事変えたより
携帯変えたの方が、我が家の重要事項と認識しているようです

ってな、ばたばた中の我が家に
とある一報が届きました

「26日に京都に行く」

とある甲信越地方おっきい猿から

「それは相談じゃないわけね?」
「決定事項の報告」

その日しかあいてないらしいです

結果的には、いろいろ大助かりでした
なんでも、女の子に大人気のハニーが京都に行きたいと言ってるらしいので
うちにティラノもニコニコで大乗り気です
予定の日の前日まで、地獄の研修が入っていたのですが
あと何日がんばれば、ハニーが来る!
と、それだけを、心の支えに、日々殺るか殺られるかの格闘してました
主に、行き帰りの電車と(乗り物が超苦手なのです)

それに、なんだかんだ、ふたりして、ストレスもたまってきて
そろそろ、息抜きしたいなぁ、という頃
なかなか、動く余裕はないのだけれど
あっちから、来てくれるなら、そりゃあ、ラッキーです

ってな感じではじまった、この週末のイベントした

地味にまた続き書きます
  1. 2013/01/29(火) 19:53:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なんかようわからん会IN京都2 | ホーム | 携帯変えました>>

コメント

幹事ありがとう(^^)
めっちゃ楽しかったよ~
私たちもストレスMaxだったから、すっきりしたよん。

ただ、あんもちゃんが遠くて…
次はいわゆる会議机くらいの幅の机に向かい合おうね(^^)v
  1. URL |
  2. 2013/01/29(火) 22:21:31 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

これで君の大好きなサンマがお家で食べれるやねw
あぁーよかった、よかった♪
  1. URL |
  2. 2013/01/30(水) 09:34:34 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

ともちゃん
幹事と引き換えに地元開催なので楽ちんです
なんの企画も考えませんが
ずっと、幹事やります
人気店なので、あのU字か、無理やりテーブルくっつけて
8人詰め込むかの、2者択一でした
無理やりのが良かったかもですね
とりあえず、次は、マイマイク持参で

しんちゃん
来週は、さんまパーティーだから
来ていいよ
  1. URL |
  2. 2013/01/30(水) 20:20:17 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがと~。

マイクはアンプいるし、
職場に拡声器あるし~。
メガホンとかどや?

エイヒレうんまかったな。
  1. URL |
  2. 2013/01/30(水) 21:23:07 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

あんもさん。ティラノさん。お久しぶりでした♫めっちゃ美味しい店で楽しかったです!京都は麩がやっぱうまいっす(≧∇≦)ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2013/01/31(木) 01:05:37 |
  3. moe #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あらっちゃん
アンプは背負っていくことにします
次回は、ちょっと、大荷物です

もえちゃん
京都の居酒屋には大抵あるね、生麩田楽
美味しい店みつけたら、教えて下さい

なかなか、続きは書けないけど
みんな、ありがとう
  1. URL |
  2. 2013/02/01(金) 19:59:17 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/689-dfd4f533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR