ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスな3連休、本番

この二週くらい
むっちゃ、忙しいです
倒産しちゃうよ?ってな、超暇な先月と
いい具合に、ぺったんぺったん均して仕事はいりゃあいいのに
と、思わないでもないですが
そんなこんなあって、踏ん切りがついた事だし
これもまた、神の定める運命かと
そんな、達観の境地に入っているあんもです
こんばんは
実家は、一応、浄土真宗です

そんなこんなな、波乱の年末
そんな話は、また、おいおい
クリスマスです
そう、クリスマスの続き

ふたりして、いろいろ忙しくて、バタバタだったんですが
それでも、何故か、去年や、おととし以上に、感慨深いクリスマスイブ
いろんな事を乗り越えたせいでしょうか
ふたりで一緒にイブを過ごせるんだなぁ…
と、妙に、しみじみしてしまいました

っなわけで
疲労困憊だし、宴会シーズンで胃腸もへたってるし
家で、のんびりと
それでも、形だけは、クリスマスっぽく整えよう
ってなコンセプトのクリスマスイブ

と、その前に
プレゼントは、何がいい?ってな話は、前からしてたのです
でっけー靴下用意しとこうか
なんて、冗談言いながら
ただ、その直前まで、ありえないバタバタで
精神的にも、肉体的にも、ふたりして、疲れ果て
とても、それどころじゃなくなって
だから、プレゼントは中止、もしくは、延期
という、雰囲気だったのです


だからこそ
ってか、いろいろ心配もさせたお詫びもこめて
ちょっとした隙に用意しました
ハートのネックレス
一歩外へ出たら、27人くらいの敵がいそうな
怪我をしたと聞いたら
まずは、誰に刺された?と聞いてしまいがちな
詐欺師と呼ばれるティラノですが
私にとっては、いつでも可愛い女の子なので
ここぞというプレゼントは、そっち系です
だいぶ慣れましたが、買いに行くのは、気まずいったらありゃしない、です

それはともかく
絶対、プレゼントなんかないと思ってるだろうから
ここは、渡すタイミングもサプライズで
ってなわけで
サンタバージョンでいくことにしました
目が覚めるとベッドの上に靴下が
あれ?
って、思ってみると中にプレゼント

サンタさんありがとう!
チュッ

みたいな

作戦開始です
宴会後で、ふらふらになりながらも、ベッドに仕込み完了
さすがに、その日はそれが精一杯
ふたりして、爆睡

明け方になると、気になって、目が覚めたり
でも、疲れてて、また眠って
ふたりして、目が覚めると、寝言レベルのふたことみこと
そんなことを繰り返しながら
だんだん、覚醒
いい感じに気づいてくれるように、靴下の位置を、あっちへこっちへ
ワクワクです


なかなか気づかない
仕方ないので、移動
そんな目の前に、靴下あったらあかんやろ、ってな位置に変更


全く気づかない
もしくは
こんなとこに靴下ある、嫌やな、って感じ

そしてとうとう
全く気づかないまま起き上がるティラノ

おいおい…

「ちょっと待て!」

「待たれへん」
「なんでや?」

「おちっこ!」

「戻ってきてや!」
聞いてるんだか、聞いてないんだか、トイレへ一目散

そんなわけで
ティラノおちっこ待ち
まあ、いつもの事です

戻って、居間でくつろぎモードに入ろうとするティラノに
「ベッドに戻って来い!」
「はい?」
全く、なにも気づいてません

「サンタが来とるねん…」

そこでようやく、目の前の靴下を発見

いいんですけど…
まあ、喜んでくれましたから…
とっても、喜んでくれましたから…

そんな、ちょっぴり残念なサンタ到来イベントが終わって
あとは、のんびり
そして、買出しへ
その前に、軽く腹ごしらえ

お気に入りの小○珈琲へ
ここは、ティラノに、甘いもんを食べてもらわなければなりません
以前書きましたが、私が泣きに入ると慰めてくれるティラノ
とっても、優しく、抱きしめてくれますが、課金制です
1回、1パフェ
ちょっとばかし、めり込んでたので、4パフェ状態
5パフェになると、たくさんで、数えきれないので無制限
そんなオツムが残念な非情なルールで、リーチかかってました

ってなわけで

じゃじゃーん

3pafe.jpg

無事、宮沢りえの写真集を彷彿とさせる、3パフェです
これで、一安心

でもってディナーの買出し

じゃじゃーん

1224.jpg

メインはケンタッキーで
食べれそうにないので、ホールケーキは断念
それでも、それっぽい雰囲気で
何より、ふたりでいられる幸せを嚙みしめながら
楽しい一日を過ごしたのでした

そんなわけで
ほんとに、いい感じだったので
最後の最後に、オチがありません
スポンサーサイト
  1. 2012/12/28(金) 22:46:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけましておめだたいでござる | ホーム | クリスマスな3連休>>

コメント

スゲー
スンゲーつぼはまりました

「宮沢りえ」 「 3パフェ」
ん?
何だろう?

わかった
もうコナンばりのヒラメキで繋がった喜び

この喜び
「貴方にもわけてあげたい

よいお年をm(__)m
  1. URL |
  2. 2012/12/29(土) 15:55:39 |
  3. さめ #N0oefVBc
  4. [ 編集 ]

うっかり年も明けてよいお年です、ども

わかってもらって何より
ただいま、2パフェでございます
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 18:41:31 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/685-1144f978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

