ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

クリスマスな3連休

メリークリスマスです
ようやく、ひとつ気がかりだった仕事を片付けて
久々に前向きに、来年は、頑張るぞ!って感じのあんもです
こんばんは
今年も頑張れよ…

さて
この3連休、クリスマスシーズン
がっつり、ティラノと一緒のお休みでした!
予定では…
なんだかちょっと、いろいろと、思い通りにはいきませんでしたが
それでも、人生最高のクリスマス
だったような…
それは言いすぎないような…
でも、こんくらいを最高値に設定しておいた方が、分相応なような…

まあ
でも、いいお休みでした

とりあえず、めったにない、クリスマスシーズンなので
ロマンチックに行こう、と、固い決意をで臨んだ連休



一発目から躓いたのは
連休初日、22日
いや
その、前日
いつものように、ティラノは、深夜までの仕事で
帰ってくる予定だったのですが
急遽、仕事で欠席予定だった店の忘年会に、仕事終わりから参加する事となりました

ティラノの仕事もいろいろ大変なのです
なんと言っても、店長が悪い
思いやりに欠ける
でもって、こう言っては失礼ですが、ティラノが結構気に入っている店舗長
思われが口癖の思われ店舗長をいびってます
欠点はいろいろあるのですが、それでもいい人な思われ店舗長
とにかく、頑張ってます
でもんで、ティラノをはじめ、真面目なスタッフには人望があるわけです
店舗長も頑張ってるし、助けてあげなきゃと
そこが人望のない店長には気に入らないと思われ…
んで
忘年会の参加予定者が少なかったもんで
「この店舗は、まとまりもないのね」的嫌味を言う店長に、ティラノ、カチンっ!
でもって
その日の仕事終わり、思われ店舗長に
「ティラノさんも行きましょうよ」
と、言われて
ならば仕方ない
参加したわけです
んで
いろいろ事情があって、急遽休みだったはずの22日は、朝一から納入の仕事

結果
夜明け前に、ご機嫌さんで帰ってきたティラノは
化粧も落とさず、服も着替えず
とりあえず、一通り、規定どおり、必要最低限の酔っ払いのたわごとを言い終えると
ベッドに倒れこみ、そのまま、夜明けとともに、仕事にいきました
朝から、酒臭いったら、ありゃしないです
そんな、我が家の可愛い、ビューティーアドバイザー

よんどころない事情故の、急遽の仕事なので
いつもよりも、労働時間は短かったのですが
それでも、仕事を終えて、家の帰り着けば、夕方
その後どうしたか、と、言えば
そりゃあ、寝るだろう、という
当然の結果です

翌、23日は、朝からうちの会社の大掃除、そして、夜は忘年会
クリスマスシーズンの連休なのに、ロマンチックじゃない事この上ない
しかし、せっかくの、ふたりの休日ですから
できるだけ、長く、ふたりで過ごせるように、と
大掃除本番前から、頑張って、掃除は進めてました
私の担当の半分は終わらせてました
だから、例年の半分の時間で終われる
と、思っていたら
同僚のAさん
交通事故で、欠席
いや、怪我もなくて、良かったんですが

結局、事前の努力も虚しく、そこそこの拘束時間だった大掃除
終わると直ぐ、し○むらへ
ティラノの仕事シャツと私の仕事ズボンが不足して自転車操業になっているので
それだけは、今日買いに行かなければ、と、予定していたのでした
ってなわけで、急いで買い物です


ここまで、ロマンチック感、ゼロです

でもって、帰ってきて、忘年会に出かけるまで、少し時間が

最近、またまた、我が家でブームが来ているぷよぷよ
気付くと、コタツにちょこんと、ティラノ
手にはコントローラー

時間ぎりぎりまで、ぷよぷよぷよぷよ

急ぎ足で、待ち合わせの祇園を目指しGO
無事忘年会会場へ

私の心の中では、いろいろ、言わなきゃいけないこと
この機会に言ってしまおう、なんてことが、いろいろあったりもしたのですが
結局、そんな雰囲気でもなかったので
滞りなく、和やかに会は終了し
同僚のAさんの無事も確認し
高級割烹のメシは激うまで
祇園の風情ある町並みを、ティラノと歩くのも、幸せだったりして
(ふたりだけじゃなかったけど…)
あえて、そこがロマンチックという事にして
23日は終了

ちなみに、その夜の我が家のラブラブベッドでは
「腹いっぱいで苦しい…」
「気分わるい…」
「でも、はまち美味かった」
という、会話とともに、夜は更けていったのでした


いうても、本番は24日です

ってなわけで、続きは次回
スポンサーサイト
  1. 2012/12/25(火) 21:40:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスな3連休、本番 | ホーム | 癒しの我が家~後編>>

コメント

よっ、24日、本番!
  1. URL |
  2. 2012/12/26(水) 23:22:09 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

気づかないふり
  1. URL |
  2. 2012/12/28(金) 18:57:59 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/684-26d52d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (652)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR