ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならごっこ

ここんとこ、異様に忙しかったり、なんだかんだごたごただったり
すっかり、パソコン開く余裕もありませんでした

なんとかやってます
ラブラブです

さてさて
前にちらっと書いたような気がしますが
この週末は、我が家の一番大事なイベント
ティラノが子供達に会いに久々の九州帰省
帰省と言っていいのかどうかわかりませんが
ティラノの帰る場所は、私と子供達なので


最近は、都会のが楽しいということで
子供達が関西遠征に来る事が多かったのですが
なんとか、やっと、会えそうな時間がとれて
無理やり、ぶっこんだので、上の子の方が
上の子というと、どっちの方かと言えば
顔の怖い方の娘
気の強い方の娘
舎弟がいっぱいいて、君臨している方の娘
その娘が仕事で動けないようなので、久しぶりにティラノが動いたわけです

ってなわけで
久々も、久々な、新幹線での、プチお別れなのです
長い長い遠距離時代、毎回泣いたさよならの時間
途中、1年弱一緒に住んで、まだ時期が早かったと、再び遠距離に戻ったあの日
身に染みこんで、もう、絶対、忘れる事はないだろうという
はっきり、トラウマな
ひとり新幹線乗って旅立つシチュエーション

いまだに、いろいろと誤解があって
お互い、すれ違う事も多々あるのですが
それでも、やっぱり、ティラノ、私の事をよくわかってくれてます
私が欲しいもの
私が苦手なもの
愛です

ってなわけで
このあんものトラウマぐりぐり
絶対、おもろい
もちろん、ティラノにとってもトラウマなのだけれど
わが身を呈しても、私にイタズラしたい乙女心
愛です

プチお別れの日
よく出来た作りもんのブルーな顔して
「あーちゃん、お世話になったね、今までありがとうね…」

来週からもお世話するいうねん…

「鍵は置いていくね…」

なくしたら困るから置いとけいうとるだけやんけ
どうせ、駅まで迎えにいくねん

そんな得意の小芝居
わかってるのに、神経ぐりぐり
思う壺です

そんなこんなで、京都駅まで車で送って行きました
遠距離の時は、絶対、ホームで見送りするのはやめてくれ
と、きつく言われていたのですが
ただの、帰省ですから
ティラノが切符を買いに行っている間に、私も入場券を購入

出発まであまり時間がありません
なんというか
一緒の旅行だと、そんな事もないんですが
新幹線のホームの独特の風景が嫌です
新幹線の音が嫌です
これをトラウマというんです

入ってきた列車に乗り込むティラノ
ティラノの小芝居も佳境に入ってきました

「あーちゃん、さよなら…」

乗り込んだティラノに手を振ると
もうあかん
ブルー全開
と、思ったその時
突然、ティラノ、真顔に戻って、大爆笑

「あーちゃん、ズボンのチャック!」

見ると、久々に着たジーパンのチャック、全開でした
あいたたた…

人が溢れる駅のホーム
ひとり残って手を振る
そんな時に限って、チャック全開とは…

ちょっぴり情けなかったのですが
数日ご、同じジーパンをはいていたら
やっぱり、気付くと、チャック全開でした
つまり、このジーンズは、チャックがすぐおりると
なんのこたあない、このジーンズはいてるときは、ずっとチャック全開だと

常にチャンク全開あんもでした
こんばんは
スポンサーサイト
  1. 2012/12/19(水) 20:57:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<癒しの我が家~前編 | ホーム | 我が家~クリスマスバージョン>>

コメント

なんか帰省はさみしい。

おいらたちも、こんな田舎の駅で、しんみりしちゃいます。
ぎゅ~~って、抱きしめたいけど、
むっちゃ、近所だし、職場も近いから、やめておきます(笑)

チャックは、気を付けます。
  1. URL |
  2. 2012/12/21(金) 22:07:07 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

さみしいやろ
さみしい時こそ、チャックは全開に限るで
  1. URL |
  2. 2012/12/22(土) 00:27:56 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/681-8e09437d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

