ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

M・A・Y・U・G・E

だいぶ、お疲れさんでございます
もう、あーだこーだ、いろいろ大変です
でもって、寒いです
超暑がりのティラノも、一昨日から、超寒がりになってます
一昨昨日までは、暑がりでした
我が家の自慢の、ラブラブダブルベッドで
寒がりで、お疲れモードな私に、毎晩、温感マッサージをしてくれて
ホカホカになったところで
お前、熱いから、傍に寄るな!
と、蹴り飛ばされるという
厚遇と冷遇を絶妙なバランスでブレンドした、なんとも微妙な待遇です

それはともかく
ようやく、許可を得て、扇風機と電気ストーブを入れ替えました
我が家にも、冬がやってきました
そんなわけで、こないだ、おでんを作りました
大抵、夜中まで働いてるティラノが、温まるように、と思って
愛情を込めた甲斐あって
美味しかったです
継ぎ足し継ぎ足し、しばらく、おでんで暮らせる
忙しいふたりには、ぴったりなメニュー
こないだは、ティラノが継ぎ足してくれました

「だしの素がみつかれへんかったから、中華だし入れたで」
何気なく言うティラノ
そりゃまた、さりげなく、思い切ったことするなぁ
と、一瞬、恐怖を覚えましたが
ちゃんと、普通に、美味しかったです
ティラノも、一口食べて
「おいしいやん、良かった、物凄いもん出来上がってもうたかと思った」
そんなにさりげなく、物凄いもん作るつもりだった、ティラノ
やっぱり、少し、恐怖を覚えたあんもです
こんばんは
一応、次の継ぎ足しには、和風に戻しておきました

さて
M・A・Y・U・G・E
意味もなく、ローマ字表記にしてみた、私のチャームポイント、眉毛
綺麗な八の字に下がっている事で、有名なのですが
ティラノに言わせると
有り得へんとこに生えてます
ですが、剛毛です
随分昔、テレビで、眉毛は抜く方が簡単とか、なんとか
そんな甘言に乗せられて、抜いてみた事があったのです
したら
出血です
やり方がまずかったのか、と、数回チャレンジ
しっかり、あざになりました

でもって、こないだ書きましたが
管理責任を、ティラノに委譲してしましました
つい、うっかり、責任転嫁

そんなある日、びゅーてぃーあどばいざーのティラノ
毛抜きに、凝りだしました
でもって
私の顔を見て、にんまり
いいもん見つけたと言わんばかり
その顔面に浮かび上がる文字は”やりがい”
「抜いたるから、こっちおいで」
ニタニタ

「あかんねん、あかんねん、この眉毛は、そんじょそこらの眉毛とは、毛の根性が違うねん」
全力で拒絶しましたが、許してもらえるわけもなく
「じゃあ、試しに、一本だけ抜いてみよう!」
覚悟を決めて、ティラノの前にゴロン

びゅーてぃーあどばいざー
プロの腕前
確かに、自分でやった時のような、大惨事になりませんでしたが
それでも

「痛いーーーっ!」

「3本目からは、痛くなくなるから、ちょっと我慢しい」

2本、3本

「嘘つきーー!」

というわけで
限界が来たので、毎日、少しずつという事で、折り合いました

夜が来るのが、怖いです
スポンサーサイト
  1. 2012/12/07(金) 21:18:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家~クリスマスバージョン | ホーム | スペシャルデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/679-33d6014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR