ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

カニ歩きカニ歩き

変態カップル暮らし暦、1年弱プラス2年強
お嫁さんをもらって、ラッキーに思うのは
洗濯をしてくれる事
一人暮らしが長いし、そこそこ両親が忙しい家の子だったし
必要な事は、たいていそこそこ出来るし、するのが苦でもないのですが
洗濯だけは嫌いでした
そこへ持ってきて、ティラノが大の洗濯好き

一緒に暮らすにあたり
ティラノのパンツを触るな
ましてや、かぶるな
という、我が家の大事なお約束もあって
一緒に暮らしてから、私は、一度も洗濯はしていません
完全に、ティラノ担当
ありがたい事でございます
ございますが
洗濯が上手か、と、言えば、そうとも言い切れません

前回も書いた通り
うちの可愛いティラノは、才能溢れる逸材です
ですが
その、素敵な、チャレンジャーな性格
背中に背負った勝負師の文字が、いまいち、家事には向かない

こないだ、買った、細身のシャツ
メンズだけど細身なのが、気に入って買ったのですが
どうしても、肩が余る
もう少し、肩が狭いと最高だなぁ
と、ティラノも見てて思っていたそうで
ある期待を込めて、洗濯したらしいです

縮んでしまえ!

なので、あえて乱暴な洗濯

確かな手ごたえ
形状の変化

伸びました…

そいでもって
お気に入りのジーンズ
お互いの誕生日プレゼントにおそろいを選んだ時
どうしても、もひとつだけ、気になったのがあって
ティラノと相談して買った、私の今一番のお気に入り
ワッペンぽいのがついて、可愛いのです
これは、是非とも、大事に洗って欲しい

お願いしたら、きっと、あえて、聞いてくれないので
お願いはしませんでした

ティラノも、これは、大事に洗った方がいい、と、思ったらしいです

これは、ネットに入れた方がいい
ここに、ちょうどいい、ネットがある
このネットに入れたら、大事に洗えるに違いない
大事に洗ったら、あーちゃん喜ぶに違いない

ニマニマ

という、心の動きがあったらしく
あえて、ネットには入れなかったらしいです

そんなわけで
洗い立てのお気に入りのジーンズに
足を通すのを、少しばかり、躊躇しているあんもです
長くなりましたが
こんばんは

さて
家事繋がり
昨日は、ティラノがお休み
普段、夜遅い仕事なので、大抵、疲れがたまってふらふらなのですが
久々に、朝一から起きて、元気にしてました
でもって
家事三昧
やりだしたら、完璧を目指すティラノ
家中ピカピカにしてくれました
そいでもって
夕飯の用意もしてくれました

ちょうど、私の仕事が終わる頃
ティラノからのメール

今日はお鍋♪
カニ鍋♪

すげー
すげー


メールの続き

カニだけないから、帰りに買ってきてね♪

それは、ほぼ、ないに等しくないか?
と、思わなくもないですが
速攻、片付けて、家路へ
もちろん、途中でスーパー

「ただいま、今日はカニ鍋なんだって?凄いね!」
「そうなのよ、けど、たまたま、カニ切らしてね」
と、若干カニ歩きで、軽く小芝居から始めるのが、我が家の慣わしです

スーパーの袋を置いて、ちょっくらリラックス

台所から、悲鳴が聞こえました

「すっげー!」
振り合えると、袋を覗きこんでるティラノ
「本物のカニ入ってる!」

「うっほーー!」
本気で喜んでる様子のティラノ、かなりカニ歩き

カニ買って来い言うたやん…

いったい
私が、どんな偽者を買ってくると思ったのでしょうか
カニの偽者
むしろ、それが知りたい


スポンサーサイト
  1. 2012/11/14(水) 20:24:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今月の一大イベント | ホーム | 溢れる才能>>

コメント

私も めっちゃ知りたい
偽物はカニカマしか思いつかないよ。
ティラノさん居たら 毎日楽しいね
  1. URL |
  2. 2012/11/14(水) 21:55:58 |
  3. さめ #jVvkVynI
  4. [ 編集 ]

教えてくれませんでしたけど
ごっつ、意表をついたもんをカニと言い張るヤツです
確かに、全く飽きることなく
楽しくてスリリングな毎日です
  1. URL |
  2. 2012/11/18(日) 16:48:52 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/675-ede0d330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR