ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

溢れる才能

疲れが取れないのは、過労のせいか、年のせいか
体調はもひとつです

しかし
地道なケアが報われて
指の怪我は、完治しました
これで、ようやく、イ○ポの汚名を免れる事ができます

そんでもって、昨夜
我が家のラブラブダブルベッドで
熱い抱擁をかわした瞬間
トイレへ駆け込むという失態を演じてしまいました

ぴーぴーぴー

というわけで
前回下ネタで終了し
下ネタから始まった、そんな、格調高いブログ書きのあんもです
こんばんは
腹が弱いんです

さて
私の仕事も、ティラノの仕事も
いろいろ鬱陶しいことが多くて、考え出すと、ストレスなのですが
なんと言っても、愛し合うふたりです
長い、長い、遠距離時代を経て
ようやく、一緒になれたわけです
一緒にいれる、その幸せ、それだけで十分
何があっても、それだけは、手放さないでいよう
そう考えると、何でも出来そうな気がします

ってなわけで
将来は、ふたりで、店をやりたいと思います
ただいま、最有力は、鉄板焼き屋
食べ歩いた結果、これが、一番できそうだ、と
(鉄板焼き屋さんに、むっちゃ、失礼)
私の若干の経験で、なんとか食べれるもんを作り上げて
あとは、ティラノの呼び込みと、営業トークに期待です

ティラノの呼び込みというのは
結構な、伝説となっているらしく
ティラノが呼び込みに出たら、閑散とした店内が、一瞬にして人で溢れかえる
この前も、あまりに、暇だったから、ちょっぴり呼び込みに出たところ
店内で、真っ青になったという、ビューティー担当のお姉ちゃん
「呼び込みするなら、する、言うといて下さいよ
何事が起こったんか思って、びっくりするやないですか」

一方外では
呼び込み仲間で、よく顔を合わせる、居酒屋チェーンの兄ちゃんに
「ぜひ、うちへ来て欲しい!」とヘッドハンティングされてます
でもって
その兄ちゃん、新人を連れてきては
「この方が、ティラノさんです、頼りになるから、よく挨拶しておきなさい!
ティラノさん、うちの新人です、よろしくお願いします!」
と、何故か、うちの可愛いティラノ
呼び込み界ピラミットの頂点に君臨しています
そろそろ、とってもいいんじゃないかと思います、みかじめ料

ティラノの呼び込み伝説ばかりが広がるにしたがって
ちょっぴり、複雑なティラノ

凄いのは、呼び込みだけやないねん!
販売とかコスメの腕も凄いねん!

そうです
ティラノには、十分に発揮されていない
発揮されても、正当な評価を受けていない
眠っている才能がたくさんあるのです

昨日も、新しいネタを見せてもらいました
いきつけの串かつ屋の兄ちゃんの物まね
愛想いいけど、ぜったい、ヤンキー入ってる、どくとくの兄ちゃん
初披露でしたが
お見せできないのが、残念ですが
お見せできたところで、それなんや?って話ですが
むっちゃ、似てる

大抵、4回会って、気に入ると、模写が始まります
5回くらい目には、我が家の主要登場人物として存在します
くれぐれも、不意に、ベッドの中の出現するのは、やめて欲しいものです

そんなわけで
溢れるティラノの才能に
ふたりの輝ける将来が、かかっているのです
  1. 2012/11/12(月) 22:01:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カニ歩きカニ歩き | ホーム | 下ネタ>>

コメント

てーちゃんのモノマネで
ちょいちょいお宅んちに出没してる shin のことかや?w
  1. URL |
  2. 2012/11/13(火) 09:37:42 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

困ったもんや
昨日も要所要所で登場すんねんから
  1. URL |
  2. 2012/11/14(水) 19:38:56 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/674-2e058f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR