ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

下ネタ

さて
私のチャームポイントは
芸術的センスでもって、綺麗に下がった、八の字眉毛なわけですが
芸術とは、往々にして、万人には理解されがたい物でありまして
ちょっぴり、世間と折り合いがつかず
一言で言うならば

その眉毛、変

というわけで
不本意ながら、手入れが必要となるのです
でもって
うちの、可愛いお嫁さんは
ビューティーアドバイザーであります
その背中に背負った、ビューティーアドバイザーという肩書きのプライドにかけて
パートナーのデコの下に、そんなもん、つけとったらあかんやろ
っちゅうことで
こないだ、正式に
私の眉毛の管理責任は、ティラノに委譲しました

ちょっぴり、肩の荷が下りたあんもです、こんばんは

さて
未だ、手が負傷中です
一番酷かった左手の親指は、治ってきました
これは、原因がわかっています
バンドエードは自腹切りましたが、労災です
右手の中指もほぼ治りましたが、右手薬指が治りません
そして、この右手
原因がよくわかりません
どこで切ったのだか?
そもそも、切り傷なのだか?
怪我をしやすい職業なので、たまたま、続けて、何かで切っただけかもしれません
根本原因は、手荒れなのかも知れません

ティラノも、心配してくれてます

というのも
ティラノが言うには
右手の指を怪我するといことは

「新婚の旦那が、ちん○ん怪我してるんと一緒やんけ!」

ご立腹です

するってえと
私も怒るわけです

「女の子が、ち○ちん○んちん言うな!」

ってなわけで
最近、ラブラブ我が家が、下品で困ります

とりあえず
ビューティーアドバイザーではありますが
今話題の登○販売者でもあるうちの可愛いお嫁さん
むしろ、うちの可愛いお嫁さんであるティラノ
眉毛に引き続いて、私の右手の管理責任は、ティラノに委譲しました

薬や手袋や、いろいろ考えてくれてます
これで、一安心
と、思っていたら

ふと、思いついたのですが
たいした怪我でもなさげなのに、どうも治りの悪い右手
どの作業で、やられてるんだ
と、作業工程を見直してましたが
視点を変えて、仕事から離れてみると

ひょっとして、ティラノ負け?

ティラノの手料理を食べるたびに、腹壊した、あの
ティラノの手料理の味付けにやられた疑惑再びです
あれは、牛アレルギーが原因だったと
一応、疑惑は払拭されましたが

ティラノにかぶれたんじゃないといいなぁ…
  1. 2012/11/08(木) 21:19:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<溢れる才能 | ホーム | エア帰省>>

コメント

え。。。
コメントは差し控えさせていただきます。
  1. URL |
  2. 2012/11/08(木) 23:09:54 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

(´艸`)プププ
この役立たず!ww
  1. URL |
  2. 2012/11/09(金) 12:51:22 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

あらっちゃん
そう言わずにコメントして下さい

しんちゃん
下ネタには必ずコメントするよな
  1. URL |
  2. 2012/11/09(金) 23:41:30 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/673-93c625e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR