ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

エア帰省

ちょっと、前の話だそうですが
ティラノの働く店に
どう見ても、あきらか、変態カップル、というのが
やってきたそうです
つまり
どう見ても、あきらか、お仲間さん、という
それが、なんだか、ティラノを見て、ニコニコ

見るからにアレな私より
よっぽど、ティラノの方が女好きなのですが
見た目は、ティラノ単体だと、そうそう、変態臭を撒き散らしてるわけではないので
ひょっとして、ティラノだって知ってる?
と、焦ったらしいです

確かに
ここを読んでる、地元の人がいたなら
おそらく、正体を見破るのは、さほど難しくないと思います
九州時代は、さすがに、特定されないように、いろいろ濁して
所々、フェイクもかけてましたが
最近では、バレたら、バレたで、まっ、いっか、と
案外身近な人に
「ひょっとして、ティラノさん?」
とか、言われたら
その時はその時で
なんというか
おもろいやん

そんなわけで
舌先三寸なドラッグのビューティーアドバイザーを見かけたら
お気軽に、お声掛け下さい
そして
なんか利益率の高いヤツ買って下さい
と、営業にも協力するあんもです
こんばんは

昨日も書いた通り
今週末、私は実家へ帰る予定だったのですが
急遽、仕事が入ったために、取りやめ
ラブラブ我が家での、休日&休日出勤となったのでした
ティラノも両日仕事ですが
私が家にいる事になって、にんまにんま

種々事情を考慮して、そこそこ、定期的に実家へ帰っておけ
と、いうのは、ティラノの意見でもあるのですが
それはそれ
いないはずの私がいるというのは、嬉しいようです

ああ見えて、かわいいヤツなのです

私がいない日の夜は
淋しくて、怖くて、電気は全てつけっぱなしで寝るのだそうです
寝室から見えない風呂場やなんかの電気がつけっぱなしなのは
ただの性格の問題だと思わないでもないですが
その日に限っては、寂しいせいなのだそうです

ああ見えて、かわいいヤツなのです

そんな、淋しい一夜が来る、という、設定がされていたこの週末
めでたく、回避

設定は、解除されなかったようで

「今日は、淋しいから、電気は消さへんねん」
と、全て放りっぱなしで、ベッドへ行くティラノ
私がティラノの後をついて電気消して回る、という
結果的には、普段と何ら変わらない寝支度でした

布団にくるまるティラノ
淋しい声で
「あーちゃん、今頃何してるかな?」

ここにおるがな

「あーちゃん、今夜は、ええもん食わせてもろたんかな?」

一緒にスーパーの半額になった寿司食たがな

「あーちゃん、明日、お土産なに買ってきてくれるかな?」



見たまんまの、芸達者なヤツなのです

なんか買っときます…

昨日に引き続き
嫁をもらうとは、そういう事です

  1. 2012/11/04(日) 19:06:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<下ネタ | ホーム | 先月の懺悔>>

コメント

カモ候補のおいらたちは、て~ちゃんに
店内で会う勇気はありません。
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 07:49:30 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

そう言わずに
気持ちよくカモられてね
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 18:58:15 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/672-a0923c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR