ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

先月の懺悔

この週末は、実家へ帰る予定でしたが
急ぎの仕事が入って、断念です
そんなわけで
ティラノは、ニッコニコで仕事に行きました
しかし
残念なお知らせです
右手中指を負傷しました
ついでに、右手薬指も負傷中です
もひとつ、ついでに、左手親指も負傷中です
そんな、満身創痍なあんもです
こんばんは

人差し指があるさ

さて
先月末
10月分の謝罪ということで
ティラノを連れて、お気に入りの串かつ屋さんへ行ってきました
小さな店で
カウンターが6席
二人がけの小さなテーブルがひとつ
四人がけのテーブルに
六人の座敷
平日にもかかわらず、いっぱいで
来る客、来る客、断ってました

前日、入られへんかったら、暴れるで
と、脅されていたので
予約を入れていて、セーフです

そんな人気の串かつ屋
激安なのに、味は最高で、店の兄ちゃんも、気遣いの接客で
ティラノ、大のお気に入り
しかし
兄ちゃんが、いい人か、と、言えば
それは、大きな疑問です
結構、通ってますが、同じバイトを見た事がありません
きっと、兄ちゃんの癖が強いんだと思います
お客さんには親切ですが
たまに、厨房が殺伐としています

ちょっと前の、いかにも出来の悪そうな鼻ピアスのバイトの兄ちゃんは
いつ、切れて、包丁振りかざすか、と、思って
見てる私が、ヒヤヒヤしてしまいました
しかし、ティラノは、ワクワクしてました
目はキラキラです

そんなある日
店の前に、パトカーがたくさん止まってたことがあったらしく
「とうとう刺されたか?」
と、我が家では、密かに心配してました

しかし、予約電話が、ちゃんと繋がったので一安心

行ってみると、店にいたのは、違う兄ちゃんでした
電話の声は、確かに、いつもの兄ちゃんだったと思うので
たぶん、たまたま、休みだっただけでしょうが
兄ちゃん刺された疑惑
我が家で、わずかに再燃です

それはともかく
いつも同様、美味しくて、腹いっぱいで、大満足

さらに、いつもと違う兄ちゃんですが
真面目そうで、接客も良く
でもって、いつもと、同じように、バイトの姉ちゃんとは、若干殺伐としてました
結構、手馴れた感じの、ちゃんと働けてるバイトの姉ちゃん
そんな、優秀な口ピアスの姉ちゃんでしたが
どうも、呼吸が合わないようで
さすがに、いつ刺されるか、とういような、ハラハラ感はありませんでしたが
それなりの、ワクワクはあったようで
ティラノ、期待の厨房劇場にも、満足

そんなわけで
先月も、良いお詫びが出来ました
今月は、お詫びをせずに済むように、頑張りたいと思います

とりあえず
今日も、疲れて仕事から帰ってくるティラノに
何か、喜びそうな晩御飯を探しに、買い物に行くことにします
嫁をもらうとは、そういう事です
スポンサーサイト
  1. 2012/11/03(土) 20:22:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エア帰省 | ホーム | 実家との距離>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/671-01b5f6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR