ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ふたり暮らし~理解すること、信じること

昨夜、いつものように
ダブルベッドで、いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃしてたら
突然ティラノが
「寝ろ!」

なんでも、私の体が熱いらしい
「絶対具合悪い!」
私としては、まったく、熱っぽくもないし
体の不調も感じない
ちっとも、どっこも、悪くないんだけど
ティラノが強固に言い張るので、おとなしく寝る体制
慢性眠たいなので、すぐに練れます
すると、夜中
珍しく、目が覚めて
喉が痛む、頭が痛い、体がだるい
調子悪かったんや…

すげー!ティラノ!

ふらふらになりながら、尊敬の雄たけびを上げようと思ったけれど
声が出なかったあんもです

こんばんは

朝になったら治ってました
どっちがうすしたのか、ティラノが少し風邪気味です

いや
しかし
わかってないようで
いろんなこと、わかってくれているんだなぁ、と、思います

私も、ティラノの事は、結構わかります
イタズラしようたくらんでる顔、とか
今、まさに、ボケようと思ってる、とか
どんだけ、平静を装っていても、ぴんときます
そして、ボケる前に、つっこんでやります
すると、ボケさせろ、と、怒られます

それでいて
大事な事を、なにも、わかっていなかったりするわけです
そんな事を思い知った同棲2年目
ここを区切りに、新たな再出発
ひとつひとつ、積み重ねて
だんだん、良き家族度が、上げって行くのです

ってなわけで
来るべき結婚式にむけて、準備中です

日程も、何をやるかも、決まってません
ティラノが52キロになったら、ちょっとええ服着て、豪華なもん食べる
大筋は、そんな感じです

ふたりの心の中の結婚式です
記念になるように、あくまでフォーマルで
という、コンセプトな、わけですが
計画を練れば練るほど、あんなことしたい、あれは楽しそう
となって、そこはかとない不安がわいてきます

最初はホテルでフレンチ、と、言っていたのですが
やっぱり、神戸あたりの、おしゃれな店で、もう少しカジュアルなフレンチ
ってな話になってます

このままいくと
52キロの頃には、ダイエットにも疲れて
ここは、がっつり、中華がいい
とか、なってないかと

不安です…

せっかくだから豪勢に
山盛り、蟹にかぶりつきたい
汚れちゃあれだから、ドレスは置いていこう
とか、なっていないかと

ごっつ、不安です…

魚介は、獲れたてが美味いやろ

浜辺でバーベキューしてないか、とか

ものごっつ、不安です…

蟹あたりから
ティラノが痩せる必要性は、一切なかったな、と

ふたりの新たな出発として、心に残る、美しい記念日を作る
そう決めたわけです

すこし、自分が信用できません
そして
愛するティラノのことが、輪をかけて信用できません

  1. 2012/10/23(火) 22:08:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最高の一夜 | ホーム | 酔っ払いのたわごと>>

コメント

浜辺でパーティーしよ。
盛大にしよか。

それとも、ドレス来て、カニ食べよか。

あ、いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ
なんやね。
  1. URL |
  2. 2012/10/25(木) 23:04:39 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ
やで

11時に浜辺集合な
ドレス着用で
  1. URL |
  2. 2012/10/26(金) 19:10:23 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/668-fa9b5271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR