ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

酔っ払いのたわごと

今日も午後から勤務のティラノを送って行って
夜中まで、ロンリーなあんもです
こにちは
散らかす係りの人がいないので
掃除でもしようかと思います

さて
昨日は、久々ティラノのお休み
連勤で、ぐったりでしたが、朝は起きて、朝ごはんを作ってくれました
愛されてる
その後、私は仕事に出かけ
昼に一旦戻ってきたのですが
ティラノはベッドの中
ぎゅぅーと抱きしめた瞬間
「あーちゃん酷い!」
涙目のティラノ
なんでも、私に捨てられる夢を見たそうです

それから、延々と愚痴が始まります
ごっつい、リアリティーのある捨て方だった、と
ティラノの夢の中の
私の一切与り知らぬ件について
とりあえず、謝罪です
宥めすかして謝って
温めなおす昨夜の鍋は、ティラノの好きなたまごと豆腐を多めに入れて

なんとか、謝罪の意が伝ったところで
用意をさせて、午後からは、会社に連れて行くことにしました
置いていったら、また、夢見て
私の一切与り知らぬ罪状でもって
告発されかねないので

そんなわけで
一緒に会社へ行って、半日
美味いもんでも食べよう
というわけで
美味いもんは、外で食う
我が家の家訓なので
お気に入りのお好み焼きやさんへ

その頃には、随分機嫌もよくなって
ってか
ビール一杯のみほした頃には、結構なご機嫌さんで
ってか
ビールのおかわりして、梅酒に突入した頃には、手のつけられないご機嫌さん

こないだ、バーベキューに行った事もあって
話題は、誰が一番かっこよかったか
ティラノは、何が何でも、私が一番かっこいい、と、言い張ります
素面なら、それは違うで
と、丁寧に諭したら納得するのですが
酔っ払いです
決して持論は曲げません
もちろん、私も、ティラノが一番可愛いと思ってます
幸せなカップルです
勝手にやっとけよ、という、話です

まあ
勝手にやっとけば良かったんですが…

家に帰えると、ちょっと肌寒いです
「食べたとこやけど、風呂入れるか?」
と、聞くと
「入る!」
と、言うので、お湯をため始めました

風呂準備OKという所で
「お風呂はいろか」
と言うと
「今は入りたないねん」
と、これぞ酔っ払いというコメントを頂ました

さっき、入る言うたやん…

おもむろに携帯を取り出し
「しんちゃんに聞いてみるねん」
と電話
繋がるなり
「あーちゃんが一番かっこいいやんな!」

迷惑な話です

基本、ティラノのたわごとは、はいはい言うて聞いてくれるしんちゃんですが
それは、納得いかなかったみたいで
違うって言う!
と、拗ねてました

結局、さすがに、ティラノも
私が一番だというのは、言いすぎだと認めました
私は二番だそうです
一番はハニー

なんでやねん…
  1. 2012/10/20(土) 16:05:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ふたり暮らし~理解すること、信じること | ホーム | 素敵な直属の上司>>

コメント

なんでやねん・・・( ̄Θ ̄;)
なんでうちの嫁が一番やねん!w
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 17:39:57 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

一番は、ハニーだよな。
絶対(^-^)v
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 21:43:59 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

確かに…
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 21:46:31 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/667-06ea02f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR