ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

狩猟

長いダイエット生活に突入しっぱなしの我が家
っんなわけで
我が家には、飢えた狼がいます
ついでに、ちみっこい猿もいます
そして
隣家からは、ご丁寧に、三度三度
スペシャルバズーカいいにおいがしてきます
そんな、いつ戦が始まっても仕方ない我が家です
こんばんは
食うか食われるか

さて
この土曜日は、ティラノがお休み
貴重な、ふたり一緒のお休みです

となると

なんか、美味いもん食べたい!

そして、我が家の家訓

美味いもんは、外で食う!

いろいろ考えた結果
以前、変態連で行った、魚の美味しい居酒屋
あそこ、行ってみよう
ということになりました
なりましたが
なんだか、ばたばたしていて、予約できず
当日、出かける前に、一度電話してみましたが、さすがに早すぎだったのか、繋がらず

とりあえず
出かける事に
と、言っても、居酒屋ではなく、祭り
ここんとこ、あちこち、通行止めの予告看板が立ってました
どうやら、なんかの祭りがあるらしい
よくわからんけど、屋台が出るらしい
という情報を、看板から調べ上げました
だもんで
ちょっくら、寄ってみることに

ふたりして、そうとう、疲れているようで
なんとか、起き出せたのが、昼過ぎ
疲れてる上に、飢えてます
しかし、心は、屋台屋台
その後は、刺身刺身
何も食べず、這うように、家から脱出

珍しくバスに乗って、現地へ
降り立ったバス停から
見えます、遠くに、屋台

あそこまで、行けば、食える!

ふたり、手に手を取って、その食料のありかへ
愛です

結構な数の屋台が出てました
ティラノの好きなイカ焼き(否イカの姿焼き、阪神百貨店バージョン)
魚の天ぷら
フランクフルト
たまごせんべい

うまっ

まあ
飢えてると、なんでも美味いんですが…

祭りの起源らしき、神社発見
「なんの祭りなん?」
という、ティラノに
「よう知らんねん」
ただただ、何か食いたかっただけの私
若干気まずい
「ふ~ん」
ティラノも、何か食いたかっただけみたいでした

良かった

素通りしかけましたが、一応、おみくじだけ、ひいてみました

そんな、朝&昼食をすませ
電車で街へGo
居酒屋で夕食です

もう、口、魚になっとるから、入られへんかったら、暴れるで

という、いつもの、暴れる予告で、脅しにかかるティラノ
開店と同時に入ったら、空があるだろう
ということで、ちょこちょこ寄り道しつつ、開店時間を待って、居酒屋へ

ドキドキ

ピークの時間は予約で満席のようでしたが
早かったので、セーフ
命拾いです

ってなわけで、魚介中心のメニューを満喫
むっちゃ美味しく
滞りなく、食料にありつけ
おかげで、オチがないのが残念です

そんな、我が家の、心温まる休日の風景でした

  1. 2012/10/15(月) 21:46:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<素敵な直属の上司 | ホーム | ふたりのウエディング>>

コメント

こんばんわ(^^)

この日曜日に偶然私たちもその近くを通って、「あん時のお魚美味しかったよねぇ…」
と言ってたんだよ~♪
また、近々遊ぼうね!!
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 22:37:03 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

旨かったよなぁ(^○^)
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 22:45:58 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

仲良くおそろいの変態カップルへ

美味かったよ

また、あそこでもいいね
山ちゃんでもいいし
お勧めの串かつ屋もあるぞ

今度のシフトが出たら、また連絡するわ
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 19:15:10 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/665-80b7c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR