ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ふたりのウエディング

終わったぜ、決算
というわけで
今日は、税理士さんと約束があったので
昼休みに、家に帰って、ティラノと豪華昼食を食べれなかったので
ちょっぴり、ロンリーなあんもです
こんばんは
昨日のマルちゃん正麺は美味しかったなぁ

そう言えば
昨日の昼食予定は、カレーだったそうです
私が、週末に、実家から、美味しい米を貰ってきたので
我が家には米があるルンルンルンと
そんじゃあ、カレーにしようルンルンルンと

家で、昼に帰る私を待っていたティラノ
ばっちりのタイミングで、レトルトカレーを温めようとして気づいたそうです

ご飯炊いてない…

そんな、可愛い我が家のサザエさんです

さて
ここんとこ、実は、いろいろありました
2年の同棲生活
仲良く、楽しく、暮らしてきたわけですが
お互い、誤解やら、思い違いやら
暖かい家庭で、穏やかな日々に満足していた私と
いつまでも、ドキドキして、恋人同士でいたいティラノ

いろいろ話し合った結果
もう一度、初めの一歩から、やり直そう
そう決めたのです
今までは、お互いを理解するための同棲生活
そして、これから始める結婚生活

そんなわけで
本当なら、結婚式
それは無理でも、フォトウエディング
そんな予定で
それならば、と、ただいまダイエット中のティラノ
痩せたら、ウエディングドレス着せてね!
なんて、言ってたんです
目安としては、ティラノが一番綺麗に見えてた52キロ

そういう経緯があったもんだから
最近のティラノの、可哀想ぶりっこ決め台詞は

「52キロになったら、あーちゃんがお嫁さんにしてくれるって言ったもん…」

言うてへん…
どんだけ、上から目線の、嫌なヤツやねん、私
痩せてからウエディングドレス着たいって、自分で言うたんやん
だから、その日を記念日にしようって、話になっただけやん…

それはともかく
近いうちにフォトウエディング
と、思っていたのですが
いろいろ考えているいちに
やっぱり、ウエディングドレスは無理
と、いう事になりました

いや
私は、絶対いけると思うんです
もちろん、私のウエディングドレスじゃありません
そんな、気色の悪いもんを、わざわざ記念にするような
自虐的な趣味も
身をていして、人様に笑いを提供する優しさも、ございません
ティラノのウエディングドレス
絶対、似合う、と
うちの、てーちゃんは、そこらの若い子より可愛い、と

むしろ、問題なのは、たっぱの足りない私のタキシード
主に、足の長さの足りない、私のタキシード
もちろん、肩幅も足りない、私のタキシード
ざっくりと、とりあえず、いろいろ足りない、私のタキシード

しかし、美容のプロ
毎日、プロの目線で、お客さんの顔を見てる立場から
納得いかないらしいです
もう少し若ければ、と、写真を見るたび悲しくなるんじゃないか
そう言うのです

それならば
おしゃれして、ホテルでディナー
このフォークいつ使うねん、とか、言いながら
結局使わんかったで、このフォーク、とか、言いながら
後は
どこか、神社にでもお参りして
指輪の交換をして
そんな、ふたりの心の中だけの結婚式をしようかな
と、考えている最中です

とりあえず
超厚底革靴、探してます
  1. 2012/10/11(木) 19:56:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<狩猟 | ホーム | 打倒花火大会!おまけ>>

コメント

ウェディングやろ~、のも~。
  1. URL |
  2. 2012/10/11(木) 20:43:17 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

まったく心配かけやがって!
しゃーないで、立会人やったるw
  1. URL |
  2. 2012/10/11(木) 23:32:31 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

こんにちは

是非、是非、やってあげて下さい!
テイラノさん、きんちゃんさんのイベントで 何か感じるモノがおありなのかも。

最近のドレスは多種多様・・(決して、他意はありません!)
50代以上の方でも再婚だったりで プロが上から下までコーディネイトしてくれるそうです。
なので、あんもさんもきっと大丈夫かと。
私なら、強引にでも強行してほしいです。
区切り けじめ 思い出・・・女子は何気に思うんじゃないかと。。。女子は。
絶対、喜ばれるのでは? ナシにすると・・後から「あの時・・あの時・・・」と言われそうな・・・気が・・
・・・失礼なコメントになってしまっておりましたら「ごめんなさい!」
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 14:33:32 |
  3. マスカット #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

あらっちゃん
てか飲もうか
そろそろ、山ちゃん

しんちゃん
悪い、悪い
立会い人とは、幹事の事ですね
ああ、楽しみ

マスカットさん
貴重なご意見拝聴致しました
じっくり考えて、いい感じにまとめます
52キロまで、まだあるんで…
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 19:04:35 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

結婚式…いいと思います!
お二人の新たな門出を私たちも盛大に祝福したいと思います(^o^)。
普段おもろいカップルの「おもろいだけやないで~」ってところを、是非々々見届けたい!

二次会で余興が必要なら、いつでも声かけてね(笑)。
  1. URL |
  2. 2012/10/14(日) 15:46:46 |
  3. エモ #6o.wO9ZU
  4. [ 編集 ]

ありがとう

余興付きとなれば夢が広がります
ワクワク
  1. URL |
  2. 2012/10/14(日) 19:32:03 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/664-00f9bcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR