ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打倒花火大会!おまけ序章

ずっと、仕事のティラノを残し、私は、土曜日から、久々に実家に帰ってました
そんなこんなな話は、また今度機会があれば

昨日の夜、こっちに戻ってきました
そんなわけで
プチ遠距離恋愛だったこの週末

祝日ですが、今日も、ティラノは仕事
でもって、甚だ納得いかないようですが
今日は、いつもより都会の店に応援に出されています
いつもの店だと、山ほど仕事を抱えているので
取ってるようで、取ってない休憩
しかし、今日は、どうにも納得いかない理由で回ってくる応援
休み時間はきっちり休ませてもらう
というわけで
朝から勤務の2時から休憩らしかったので
その頃に、私も出かけて、一緒にランチしてきました

ダイエット生活最中で
胃もちっさくなってるのですが
もりもり食べて、それでも、まだ物足りなかったのか
ティラノは、デザートにケーキを注文

よっぽど、土日が寂しかったようです
寂しさが食欲に直結するティラノです

わかりやすい…

そんなわけで
1日会えないと、寂しい、まだまだ新婚さんなあんもです
こんばんは

愛してるよ

さて
8月、宇治川花火大会が済んで
お盆明けから忙しくなるし
もう、行けそうな花火大会はありません
しかし
きまぐれなティラノ所属している我が家にも関わらず
まれに見る忠実さで、丁寧に計画を遂行したこの夏のイベント
浴衣で花火大会
これで終わるのは、少しさみしい

というわけで
探しました
浴衣で行けそうな、イベント

京の七夕

コンセプトは、よくわかりませんが
なんか、光ってて、浴衣推奨です
興味のある方は、検索して下さい

イベント残り日数も少なく、最終の日曜日
私は休みですが、ティラノは仕事
しかし、朝からの勤務だったので、ライトアップが始まる時間まで
まだ、余裕があります
余裕があるとはいえ、そこそこ、早めに行きたいです

だもんで
私も頑張りました
ティラノが、店で、一生懸命詐欺セールスしている間
家で、ユーチューブ見ながら
浴衣着る練習
毎回、ティラノの手を煩わすのも、申し訳ないので
メンズですから
まあ、簡単なんですが
それでも、結構、汗だくになりながら、頑張りました

ってなわけで
ティラノが帰ってくるなり

えっへん!
自分で着れるねん!

そして、ティラノも
上手に着れるようなったやん!
頑張ったやん!

と、褒めてくれました
そして
手直ししてくれました



そんなこんなで
いざ出発!

もう、大して書くことはないんですが
お迎えの時間なので、続きは次回
スポンサーサイト
  1. 2012/10/08(月) 17:37:41|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<打倒花火大会!おまけ | ホーム | 打倒花火大会!三回戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/662-3b6f4dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

